忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


何だか、インフルエンザが異常に流行ってますね。

今回のは豚インフルエンザということなのだが・・・
何かと豚に近い気がするパグ。
果たして、パグ界にはインフルエンザというものは
存在するのだろうか???

わが家の兄妹は、至って健康♪
今晩もぎゃーぎゃー走り回っておりますよ

皆さんもうつされないように注意しましょうね^^


さて、昨夜途中でやめてしまったので、
今回も前泊のお話ですよ~

とにかく、暗いっ!
水は、『仮設富士山水?』
のこのお宿。

果たして、どうやって楽しんだら良いものだか・・・
と、それぞれ考えた・・・
本当に考えた???

まあ、考えたのか考えもしなかったのかはどうでもよしとして。


前々から、やりたかった事があったんだよね~♪

それは・・・
わが家のく~太と、『黒パグ ひめの成長日記』のひめチャン♪
本当に血が繋がっているんじゃないかってくらい、似てるんですよ

090516032.JPG

















さあ、どっちがく~太で、どっちがひめチャンでしょう? 



090516033.JPG

















自分達が温泉から帰ってくると、衣装交換されておりました♪


090516034.JPG

















ちなみに、もちろんちゃき~んとお利口にオスワリしているのが
く~太じゃなくてひめチャン♪

その首輪と腹巻(マナーベルト)も交換してたら、
騙されていたかもね


090516036.JPG

















本当に何回見ても似てるよな~♪


そして、似ていると言えば・・・
さくらもなんだよね~♪ その相手は
『おうちがイチバン』の茶々チャン♪

090516038.JPG

















茶々チャンの服を借りて着せているところへ
帰ってきたM蔵ママサン♪

『茶々~♪・・・・・・・・・・・・・あれっ?』
って、さすがに気が付いたみたいだけど、
あのM蔵ママサンを一瞬でも騙せたらしい(笑)

090516037.JPG

















さくらは、茶々チャンに見た目だけじゃなく
何となく行動も似てるんだよね~♪

こんな感じで、わが家の兄妹♪
嬉しいことに、身近な友達にそれぞれ似たコがいるんですよ

これって、何だか嬉しくなっちゃいますよね~


そのまま、わが家はひめチャン家の部屋にて飲み会突入~♪

090516049.JPG

















電気も水も何にも無いこんな夜は・・・

もう、飲むっきゃないねっ♪ 


怪獣ブン太クン♪
090516046.JPG


















飲まなかった皆さん。
うるさかったかな?ごめんね


お目覚めらいむクン♪
090516047.JPG

















も~、みんな飲んだ勢いでホテルへの文句も
ヒートアップしてたね~(笑)


ちょこっと休憩。ひめチャン♪
090516048.JPG

















飲んで楽しんで、いろんな話で盛り上がったね♪


皆の会話に興味深々♪らいむクン♪
090516052.JPG

















周りが暗かっただけに、昔キャンプしてた頃
夜中に仲間と焚き火囲って飲んだことを思い出したりして(笑)


またまた、らいむクン♪
090516051.JPG

















酔った勢いなのかどうだか
意外とこんなおばけ屋敷を好きそうな人がおりました♪


それは・・・
090516050.JPG

















この方のパパサン♪ (衣装肌蹴てるよ~(笑))

飲んでる最中に、外に出たりしてたのだけど、
戻ってきて言った言葉が『他の部屋も開いてて静かに寝れそうだよ。』

えっ!?
って、みんな声を揃えて聞いちゃったね

彼は、自分の部屋の向かいの部屋だけ、部屋番号がついていないので
興味深々♪扉を開けて部屋の中を覗きに行ってたそうだ(笑)


く~さく兄妹を制覇っ♪らいむクン♪
090516053.JPG

















『ベットが4つあって寝れそうだったよ~♪』
なんて軽く話すB太パパ(笑)
結局、彼はその夜ひとりでその部屋で寝てたそうだ

なかなか、やりおるB太パパ(笑)


そういえば、今更なんだけど、
あの夜。唯一出来たイベントがあったね~♪

それは、
  POA初♪肝試し大会~♪ 
ひゅ~ひゅ~♪

やれば良かったかな???(笑)
あの広い屋敷・・・見どころはたくさんあっただろうね


最後に・・・
宴会中~♪しきりに吠えるあんずチャン♪
090516055.JPG

















一応、言っとくけど、そっちには誰もいないよ~?
それとも・・・誰かいた???(笑)

・・・いたのかも?


では、さくらも眠くなったようなので♪
090516056.JPG

















おやすみなさい


次回こそ、Let’s GO パグミ?


↓夏は山中湖で肝試しっ!! ぽちっとよろしく ^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の分と一気に読みましたが。。。
変なホテル~。
そんなの絶対にイヤに決まってますって。笑
それも楽しい思い出だったでしょうけどね♪
私1人参加しなくてヨカッタよ。
だって、1人で寝るんでしょ?ムリムリ...
でも、噂では聞いてたけどB太パパ。
やりますね♪
私は今回爆笑でしたよ!
これはパグミ本番より前夜祭の方がネタ満載ですね。
[ 2009/05/22 00:12 まめまま URL 修正 ]
無題
私も2次会参加したかったんですよ~
でもダンナがさすがに疲れて寝ちゃったので。
コゾウを連れて行ったらみなさんに迷惑かけちゃうので泣く泣く諦めました
私もダンナもみんなと盛り上がりたかったです...

やっぱりく~太くんとひめちゃん、さくらちゃんとちゃ~ちゃんはめっちゃ似てますね!
衣装交換なんてそんな楽しいこともやってたんだ☆
さくらちゃんがもうちょっと大きくなってちゃ~ちゃんと同じくらいになったら本当に見分けがつかなくなっちゃうかもね。笑
[ 2009/05/22 01:08 ナナミュウモ URL 修正 ]
無題
我が家もこのネタ今日のUPですよ(爆)
それにしても、く~太くんとひめは
やっぱり似てるね!!
さくらちゃんと、茶々ちゃんも似てたけど・・・
今でもJIYさんの帰って来た時の固まり具合(爆)
笑えますけど・・・
Mママさんはすぐにわかって~
面白かったです。
Bパパも、おもしろい方でしたね!!
肝試しすればよかったね~
[ 2009/05/22 07:16 ひめママ 修正 ]
無題
ブン太パパの、違う部屋で寝ちゃったのには
マジで驚いたよ~。。。
あんな恐ろしいホテルの別室で、一人で寝るなんて
肝っ玉据わりすぎですから!!(笑)
ひめちゃんとく~ちゃん、さくらちゃんと茶々、ほんと
似てるよね。。。
洋服取り替えてると、一瞬間違えそうになるもん。
飼い主はわかっても、ほかの人には分からないかもねー!!
[ 2009/05/22 08:54 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
B太パパ、すごすぎる~!
わたしなんか、怖くって車の中で寝たかも(笑
あんずちゃん、絶対何か見えてるね! 
宿話、おもしろすぎます!
[ 2009/05/22 09:03 まるこママ URL 修正 ]
無題
遅くなりましたが、パグミお疲れ様でございました。
念願のご対面ができて感激でした♪
探し出してくださってありがとうございます。
く~太くんもさくらちゃんもかわいかったぁ。
今度ゆっく遊べたらうれしいです。

お泊りのお宿、風の噂で耳にしております(爆)
いやあ、すんごいですね!!
これってある意味貴重な体験ですかね?
[ 2009/05/22 12:53 kuku URL 修正 ]
無題
ホントにく〜太くんとひめちゃん、さくらちゃんと茶々ちゃんって
似てるね〜〜
仲良しさんが似てるって嬉しいですよね!
く〜太くん、カワイイから女装も似合ってるね☆

宿だけど、皆さんの記事を総合すると
よりいっそうすごさが分かるね。。
そんな宿でB太パパさん、ひとり寝??
意外すぎです!
[ 2009/05/22 18:53 ハイジ URL 修正 ]
無題
パグインフルエンザ・・・
こんなのがあったら困ります。
「パグ飼いの皆さん。お手持ちのパグを
手放して下さい!!」なんて言われた日にゃ~
私は死にます(爆)

二次会楽しかったね~♪
ひめちゃんとく~太くんて、耳の付き方が
似てるんだよね(^^)

B太パパって変だよね。。。
散々止めたのに、夜中起きたら横に居なかった。
空き部屋で寝たみたい・・・
信じらんな~~~い!!
[ 2009/05/22 21:25 ブン太ママ URL 修正 ]
>まめままさん
うははっ 変なホテルでしょー
ワンコOKホテル、初めて泊まったんだけど、
最初は こんなもんなのかな~ なんて思ってました(ボケ過ぎ。)
倒産していたみたいね 笑 後から知ってわらっちゃった~
そうだね、まぁちゃん来てたらきっと一人で寝ることになってたもんね
私も1人じゃ ムリムリ。。
あ、でも犬用のちっさいベッドがあったから、どっかにお邪魔してそれで寝てもいいかもね
ホント、なんだかパグミよりも前夜の方が話題が多い気がするよ
インパクトでかすぎて。。正直パグミは何してたっけ?って感じでした。^^;
B太パパ、よく平気だったなー><
なんか乗り移ってたりしてぇ~
[ 2009/05/22 23:34 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
わぉ~そうだったんですか
コゾウ付きでも全然OKだったのに。
旦那様、ほんっとにお疲れでしたね^^;
仕事明け6:30から下道ひたすら走ってきたんですもんね。笑
タフですよねー。うちじゃまねできない!
パグミ後のブログの更新もすごいと思いましたね^^;頑張りました
そうそう、衣装交換は前からやりたくて、
今回ついに!って感じで嬉しかったです☆
わかってはいても、くうたの洋服着たひめちゃんに くうた~ って声掛けちゃったりで、自分でもビックリしました
今日、ちゃ~ちゃんの小さい頃の写真を見てて、本気でさくらにそっくりだったので、きっとさくらが大きくなったらちゃ~ちゃんみたいになると確信しましたね
でもちゃ~ちゃんよりでかくなりそう
[ 2009/05/22 23:41 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
見ましたよ!
なんかひめ家の方が、いい写真かも~><
でもほーんとに似てますよね!
首輪なかったら写真じゃ区別付かないかもしれない
でもひめちゃんの方が姿勢がいいですね!
血が繋がってないのが不思議なくらいだ。。
念願の衣装変えができて、嬉しかったです~^^
しかもあんな可愛いお洋服着せてもらって、私がうきうきしちゃいました
ありがとうございました!
Mママはさすがにわかりましたね~
jiyさん固まってましたか?笑
またやってみましょうね♪
Bパパにはビックリですよねー。一人じゃ絶対ムリだわ。。
肝試しして Bパパが暗い部屋から出てきたら それが一番ビックリするかも!笑
[ 2009/05/22 23:49 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
Bパパ、すごいですよねっ
なんて怖いもの知らずな人なんだ。
部屋番号が無いって時点で、気味悪いと思ってたくらいなのに。
ママがママならパパもパパで、面白い夫婦ですよね~♪
ひめちゃんとくうた、衣装を変えた自分でさえ、時々間違えるほど、似てましたね
よ~~~く見ると、やっぱりひめちゃんは女の子っぽい顔してるんですけどね
さくらとちゃ~ちゃんの衣装かえる時、まめ蔵ママが怒るんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤしていたのですが、大丈夫でした?
ちゃ~ちゃんがちゃ~ちゃんじゃない とわかったときのまめ蔵ママの表情が忘れられません 笑
[ 2009/05/23 00:00 norio URL 修正 ]
>まるこママさん
Bパパ、すごいですよねっ。
確かに。部屋番なしのわけわかんない部屋で(しかもこんなホテル)寝るよりは、車で寝たほうがよく寝れそう^^;
このホテル、絶対なんかいそうな雰囲気かもし出してましたよ。
前に見た、優香がでてたホラー映画の廃墟ホテルを思い出しました。笑
あんずちゃんは何を見たんだろう。。
怖いー><
この宿、ある意味パグミの主役だと思いますね
[ 2009/05/23 00:07 norio URL 修正 ]
>kukuさん
パグミ、お疲れ様でした!
kukuさんを jiyと一緒に探していたのですが、
肝心なときに私はめちゃくちゃお腹が痛くなり、
トイレに引きこもっている間に挨拶終わっていたようで。。。すみませんでした生てんちゃんに会いたかった。。。
jiyさんめちゃめちゃ喜んでました☆
機会あったらまたお会いしたいです><

この宿話、ホントにみんな知ってますね^^;
日本ではたぶんコレ以下の宿はそうそうないんじゃないかな。と思います
電気・水道 止められてなお営業するその姿勢がなんとも切ないですよね。。
kukuさんたち泊まったところとは比べ物にならないです。。明るくて、綺麗で。はぁ。。羨ましい
もう2度と泊まりたくありませんが、貴重な体験できたという点では、良かったかもしれませんね何気に楽しんでましたし
来年はもうちょいいいところに泊まりたいと思います 笑
[ 2009/05/23 00:17 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
くうたとひめちゃんは、衣装を変えた自分が間違えるほどに似ていてあらためてビックリしました
ちゃ~ちゃんとさくらも、やっぱり似てるな~と思いましたね^^
今日なんとなくちゃ~ちゃんの小さい頃の写真を見たら、さくらそっくりでまたビックリしましたさくらが大きくなったらちゃ~ちゃんみたいになるんだろうな~♪
くうたに初めて女の子服着せましたが、確かに似合ってて(←親ばか)嬉しかったです
マナーベルトもはずしてみればよかった
そうですね、あの宿に泊まったみんなのブログをまとめてみると、相当凄い宿だったんだな~というのが分かりますよね。笑
みんなそれぞれ違う観点で書いてて面白いですよね♪(でもトイレはやっぱりみんな文句でてましたね)
Bパパ、よく寝れたと言っていましたよ!笑
肝座りすぎですね。。
[ 2009/05/23 00:24 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
あはははっ!
パグインフルエンザかー。絶対困る!
ちょっと想像してウルウルしちゃいましたよ。。
私も死ぬっ><
2次会は 楽しかったですよね~。
あの後自分の部屋に戻って、現実に戻りました 笑
これは 寝るに限ると思い、速攻寝ました
ほほー、耳の付き方かー。
そーいえば、パグって耳の大きさとか付いてる部分がみんな違いますね。
まるくんとかめっちゃ下のほうについてるし。(何気にまるくん研究家な私)
くうたの服を着たひめちゃんを、何度くうたと呼んだことか。笑
Bパパさん、すごいですよね。
何故に空き部屋で?いまだに理由知らないんですけど
そーゆうとこが好きなんですか?笑
[ 2009/05/23 00:31 norio URL 修正 ]
無題
奥様が信じられないって言うんだから
ほんとにツワモノ、ブン太パパ。
夜の危険なドッグランも一人で
闇に突っ走っていきましたから(爆)
まさか本気で寝たなんて!!!
まんざら冗談でもなかったのね(汗)
あんず、吠えてたね。。。
あれがまた怖いのよ。
音がするから吠えるらしいけど
あそこは2階だもんね(涙)

ク~兄ちゃんとひめちゃん
激似だよ!
あれじゃわかんないわ~
[ 2009/05/23 01:27 みっちゃん URL 修正 ]
>みっちゃん
ね、止められても行ってしまうその執着心はなんだったんでしょうね^^;
何かに 引き寄せられた…?ひぇぇ。
そうそう、真っ暗ランでも 一人で闇に消えて行きましたよね!
何かに 引き寄せられ… なんて。笑
よく寝れたーって言ってましたよね^^;
すごっ。ツワモノだ。。
あんちゃんは ホントに何に吠えてたんでしょうねなんの音がしたんだろう。。
みんなが飲んで騒いでるなかで ね
ホントにホラーなホテルでしたね。
あとから口コミとか見て、今更ながら うちらよく泊まったな~と思いました^^;
あはは♪くう兄ちゃん!
ヨロシクね~弟よ。
激似ですよね!
写真整理してても、jiyさんが“これは…くうただよな?”とか“これはひめちゃん??くうた?”とか聞いてくるほどでしたからね^^
これでも血は繋がってないんだもんね。不思議!
ちなみに くうたのパピー時代の写真で、らいくんにちょっと似ているものがありましたよ♪
[ 2009/05/23 15:14 norio URL 修正 ]
無題
こんにちはーーーー
パグミお疲れさまでした。
このホテルの記事、色々な所で見ましたが…ほんとに凄い所でしたねー
逆に、こういうところはいい思い出になってあとから笑い話に出来るのでネタにはいいですね。なーんていって本当に泊まった人からしたら不便でしょうがなかったでしょう…。
うちも来年はお泊まりしたいなぁって思ってます。
いいなぁお泊まり。
こうめさんが親戚さんだって聞いてびっくりしました。
ぜひ今度ちゃんと会いたいです!!
[ 2009/05/24 13:37 CHIHARU URL 修正 ]
>CHIHARUサン
こんにちは~^^
お疲れ様でした
CHIHARUサン達は、あの舞台に立って話したりと
自分達以上に疲れたと思います。
(自分だったら、あの舞台に立つのも緊張ですから(笑))
このホテルは、本当に凄かったですね~
宿としては、自分の生涯初の経験でしたよ
まあ、宿としては最悪でしたが、元々キャンプ等を
楽しんでいた自分としては、笑い話として楽しんじゃいましたけど(笑)
でも、お金払って施設は使えないんじゃいかんですよね。
楽しめたのは、皆がいたからだと思います。
こうめチャンとは、去年のSDJでのイベントでく~太が
お世話になって以来でしたが、
さくらの親戚サンとわかって、とても嬉しかったんですよ♪
今回のパグミでは、顔合わせ出来ませんでしたが
是非、またお会い出来ることを楽しみにしてますね♪
これからもよろしくお願いします
[ 2009/05/25 00:11 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ