忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


ほんと、パグミがもうすぐ間近まで迫ってますよ~

皆さん、準備の方は進んでおりますか?(笑)


わが家は、準備として(大したもんではありませんが)
こんなもん用意してますよ~

ということで、ちょこっと紹介♪


1つめは、もちろん暑さ対策♪
今年も買いましたよ♪マジク~ル♪

5b7c6886.jpeg

















これは、本当に長持ちするのでお勧めですよ♪

あと、先日紹介しちゃいましたが・・・
クールタイもたくさん届きましたね(笑)

526ff4e6.jpeg

















あと、がぶ飲み一家としては、
いつもの水飲みでは容量足りないと思い・・・
友達のM蔵一家から、とても良いアイテムを教わりGETしました♪

966e2499.jpeg

















この水飲み器♪
これが、とても便利品

ちなみに折りたたむとこんな感じ♪

0002.JPG


















そして、前泊するので兄妹の寝床も心配だったんですよね。
BOXを2つ持って行くのも大変だし・・・
などと思っていたら、とても良さ気なアイテム発見しました。
それは、こちら♪

894d4a92.jpeg

















携帯用?ケージ♪
今までは、外泊する時いつもケージを分解して
担いで行ってたのですが、これはたたむとこんな感じ♪

b693701c.jpeg

















これは、使えます

・・・まあ、早速試しに使用してみて、欠点もあるんですけどね(笑)
欠点については、後ほど♪


そして、忘れてはならない名刺♪
norio印刷所。頑張りましたよ~♪

0003.JPG

















新作は、お渡ししますのでお楽しみということで
今回は、さくら入っての第2作♪
印刷所長、何だか楽しんでいるようなので、
また、次作も期待出来るかも???

あ・・・そうそう、椅子もちゃんと準備してありますよ


0001.JPG

















この通り、兄妹も行く気満々です♪


あとは、今週の仕事をきっちりやり遂げることと、
天気を願うばかりだね♪

は~やく来~い~来~い~パグ祭り~♪

では、また♪


↓新作名刺楽しみにして頂ける方は、ぽちっとお願いしますね^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう準備万端ですね~♪
でもでも天気がかなり心配・・・
私は微妙に中止になるんじゃないかと
思い始めているんですが、それでも万が一
開催されるかもしれないので
必死に名札など準備中。
名刺交換ヨロシクおねがいしま~す

お天気、くもりでいいから雨にならないと
いいですよね・・・(願)
[ 2009/05/13 01:11 もちゃん URL 修正 ]
無題
先日はお会いできてうれしかったです~!
そして、遅くなりましたがブログ開設1周年おめでとうございます♪
く~太くんのパピー時代、めちゃめちゃ可愛いですね~! もちろん今も可愛いですよ~☆ かわいさにたくましさが上乗せされましたね~♪

パグミ準備、進んでますね~!
天気悪そうだから、うちは防寒対策もしていきますよ~!昨年寒すぎて(3℃くらいだったらしい)
死にそうになったから。 わんこ用のブランケットも持って行きます!新しい名刺も楽しみにしていますね~☆
[ 2009/05/13 06:07 まるこママ URL 修正 ]
無題
お、準備万端ですね。
携帯用ケージ、持ち運び使い勝手ともよさそう♪
なになに、norio印刷所の力作、ずいぶん引っ張るね(笑)
うちも新名刺作ったよ。
ゼヒゼヒ交換してくださいませ。

週間天気では雨になってたけど、どこぞの晴れ男が出掛けるときはいつも晴れるもんね。
晴れ男さん、日曜はぜひとも本領発揮を〜!
[ 2009/05/13 07:27 けい 修正 ]
無題
携帯ケージ、いいね~♪
結構広そうだね!!
うち、そういうもの何も用意ナシ(笑)
名刺もまだ刷ってないし(刷るだけだからやる気が出ない)
く~太家のほうが準備着々と進んでるよ。
クールタイかわいいね。
いいな~、いっぱい♪
二人でお揃いで、楽しみたいもんね!!
[ 2009/05/13 10:05 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
遅くなってしまいましたが。。。

ブログ1周年おめでとうございます☆
これからも素敵な写真を紹介して下さいね!
そしてこれからもいろいろお世話になると思うので(笑)どうぞよろしくお願いします♪

パグミの準備は万端ですか!?
携帯用のケージなんて初めて見ましたよ!
ウチも昨日ちょこっとだけ準備してみました(^ ^;;;
そうそう、この水飲み私も欲しいな~って思ってたらウチの近くのペットショップにあったので思わず買ってしまいました☆
色はピンクなのでまめ蔵くん家と同じかな?
名刺もりんこさんのトコで新たに作ってもらいました←自分では上手くできないので。苦笑
さくらちゃんも加わった新名刺、楽しみにしてま~す♪
[ 2009/05/13 20:57 ナナミュウモ URL 修正 ]
無題
パグミまであと少しですね~
名刺早く見たいよ

水飲みのケースぺちゃも持ってるよ~
結構便利ですよね

パグミで会えるかな?
今度会ったらたくさん話しましょ~
[ 2009/05/13 21:09 りーこ URL 修正 ]
無題
この携帯用ケージの欠点??
私的には高さが無い・・・かなと思ってるのです
が違うかな!?
でも、お値段も手ごろだし、うちも欲しかった
けど・・・我慢、我慢。
ブン太に医療費がかかってるから、こうゆう物は
なるべく買わないようにしてます(^^;
パグミ、雨っぽいですね~(><)
晴れ男さん、本領発揮して下さい!!
[ 2009/05/13 22:45 ブン太ママ URL 修正 ]
>もちゃんさん
本日は、お会いできて嬉しかったです♪
モモちゃんコジロウくんコタロウくんナナちゃん、4匹全員に生で会えて嬉しい
おまけにすてきなプレゼントまでいただいちゃって。。可愛すぎて使うのもったいないくらい。。
ありがとうございました!
今日、予報をひっくり返し、お天気でよかったですよね~!
ななちゃんが7ヶ月でしたよね?
さくらと成長ップリが同じ気がします 笑
またお会いできることを楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いしまーす!
[ 2009/05/17 21:13 norio URL 修正 ]
>まるこママさん
先週の幸手、私達もまるこ家にお会いできて嬉しかったです!
そして本日のパグミもお疲れ様でした!
お天気でよかったですよね~!
去年は3℃だったんですか!さむそー…真冬的気温ですよね。
なんだかおととしは、夏日だったとか。
山の天気は恐ろしいですね。。

1周年お祝いコメント、ありがとうございます~
1年というのは早いものですね
私達もくうたのパピー時代をひさびさに見ましたが、可愛いですねぇ
親ばかですみません^^;
今も可愛いですか~ありがとうございます><
でもパピーの頃とえらい顔が変わったとような。他の子はそれなりに面影があるのに。。2周年を迎えるころにはさくらの顔が豹変してたりして^^;
[ 2009/05/17 21:30 norio URL 修正 ]
>けいさん
本日はお疲れ様でした!
携帯ケージ、結構持ってる人いましたよね!
でも、頑丈そうなタイプと、うちと同じでちょっと弱そうなタイプといろいろありましたね~。
norio印刷所力作は、別に引っ張るほどじゃなかったんですが…。(力作かどうかも不明…)
名刺交換、ありがとうございました^^あんらい名刺の方がよっぽど力作ですわ~
両面印刷とかだし。norio印刷所にはそんな技術ありませんから。笑
天気、どこぞの晴れ男が天狗になるほど 予報ひっくり返しましたね~
私もビックリでした。まぁよかったよかった
帰りは凄かったですけどね^^;
[ 2009/05/17 21:40 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
本日はお疲れ様でした!
携帯ケージ、結構広げてるファミリーいましたね。うちより頑丈そうなヤツ持ってるところもあって、ちょっとあっちがよかったかも とか思ったり。
うちもこの時点では、なんも用意してませんでしたよ~買うだけ買ってほったらかし状態。。
だから出発前とか結構大変でした。笑
クールタイ、可愛いでしょー
あれでも絞って絞って、絶対はずせない柄だけ選んだんですよ。他にもかわいいのいっぱいありました><
でもきっと出番は少ないと思います^^;
パグミには持っても行かなかったし
マジクールには敵いませんね。
もったいないので、ちょっといいとこ行く時にでも使おうかな~と思います
[ 2009/05/17 21:48 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
本日はお疲れ様でした~
1周年コメントありがとうございます☆
これからも、いっぱいお世話しますよ。笑
こちらこそよろしくお願いします
携帯用ケージ、今日結構使ってるうちありましたね!丈夫そうなヤツとか、種類もいくつかあるみあたい
衝動買いせずにじっくり見ればよかったとちょっと後悔^^;
あれあんまり頑丈じゃないから。。
水飲み器、案外いろんなところにあるんですよね~うちもブン太家も、近場で見かけたことなかったからすごい探し求めちゃいましたけどねあれは便利ですよね。買って正解!
ナナミュウモ新名刺、可愛かったな~
うちは今回ちょっと手抜きでしたすみません^^;
[ 2009/05/17 22:01 norio URL 修正 ]
>りーこさん
今日は、お疲れ様でした!
パグちゃんいすぎて、会えるかな!?と心配でしたが、ぺちゃくんにもちゃんと会えてよかったですあまり話せませんでしたけどね><また幸手とかでお会いしましょう♪
お天気も良くて、楽しい1日でした
やっぱり、水飲みどこでも売ってたのかな~。。うちはあれを探して探してやっと手にいれたのですが、結構みんな持ってましたよね^^;
あれは便利ですよねー。
…って、パグミでは1回も使ってないや!
[ 2009/05/17 22:08 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
今日はお疲れ様でした!
ケージの欠点は、PCメールでチェブママに話した通りですよん。
今日見たら、携帯ケージ持ってる人いっぱいいましたよね。でもうちのより頑丈そうなものを持ってる人もいて、もっとよく見るべきだったかな~と少し後悔しています^^;
ブン太ママ偉い。ちゃんと我慢できるから。
うちは犬のものに関しては、財布の紐が緩みっぱなしなので、見習わなきゃ
晴れ男、頑張りましたね。見事に雨上がりましたね!でも最後の方で力尽きたかのように土砂降りでしたけどね^^;
いや~、帰るときでよかったですね
[ 2009/05/17 22:12 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ