忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

パグミが迫っている中、何とか仕事を片付けようと
必死に頑張っているのに、何だか週間予報は
あまり、いい感じではありませんね~^^;
まあ、Jiyは全然諦めてないけどね(笑)

引き続き、みんなで雨が降らないように願いましょう!!


さあ、話の方も続けないと・・・

何だか、ネタが溜まりに溜まってるので
飛ばして行きますよ~

4月最後の休日。
Jiyは午前中に仕事を終えたので帰ってきて、
ひさびさに大間木へ遊びに行きました♪

09042905.JPG

















先月は、芝生のフリーエリアは整備中だったらしく入れず
小型犬エリアで賑わっていましたね~

わが家もあちこち遠征していただけに
大間木来たのは、ひさびさだね~♪

この日は、Jiyだけで行ったので、
く~太とさくらは、交代で解放~

まずは、く~太。

09042901.JPG

















く~太は、最初スイッチ入らんのだよね~
放浪してたら、ボステリコンビとダックスコンビに
囲われておりました(笑)

そして、ボステリクンもダックスクンも、
く~太よりさくらに興味を示したみたいだね♪

09042902.JPG















09042903.JPG

















絡んでくるわんこがいないく~太は
とりあえず、ひさびさの大間木を放浪~♪

09042904.JPG

















2周楽しんだので、く~太は休憩だね。

09042907.JPG

















選手、変わりましてさくらです♪

09042908.JPG

















さくらの場合は、誰かと追っかけっこしている訳でもなく
とにかく、走っちゃいます(笑)

09042909.JPG

















ほんと、楽しそうだね~

09042912.JPG
















『兄ちゃんは走らんの?』


09042911.JPG
















さくら。元気だの~

キミも元気に走りなさいよ・・・。


09042913.JPG

















さくらが元気よく滑走するので・・・

09042918.JPG

















興味を示してくれるコも結構いたり♪


少し暑かったので、時々他の人のペンチの下に潜っては・・・

09042917.JPG

















水をパクる・・・
こら~~~~っ!!

最近、さくらはランで問題なく勝手に走ってくれるので
意外と楽なのです♪

09042920.JPG

















思いっきり、元気に走って戻ってきたら

09042921.JPG

















Jiyの足元で休憩ね♪(こんな時が、結構可愛い

さくらが戻ってきたので、またまた選手変わりましてく~太♪

09042922.JPG

















いつも、スイッチ入るのが遅いく~太♪
そろそろ、いってみようか

09042926.JPG

















さあ、どうだ???

09042927.JPG

















さあ、行くぞっ♪

09042928.JPG

















とうっ!!!

09042929.JPG


















おっ♪結構、勢いいいね♪

09042930.JPG

















ありゃりゃ???ヘッドスライディングしてる?

09042931.JPG

















いやいや♪大丈夫♪
なんせ、諦めの悪い男は無敵なのです(笑)

09042933.JPG

















こんな感じで、く~太も楽しめましたよ~♪

さあ、く~太♪帰っておいで~♪

09042934.JPG


















この日は、珍しくパグズに会えない大間木でしたが
どんなワンコでもOKのく~太と
意外と皆が集まってきてくれたさくら♪

09042923.JPG
















09042925.JPG

















本当に(ちょっと暑かったけど)春は嬉しくなっちゃうね~♪

09042936.JPG


















楽しんだあとは、入り口の水道で部活飲みさせてもらって♪

09042937.JPG


















ちょこっと、裏の川原の方へ散歩してきましたよ♪

09042938.JPG

















一人で2パグ連れて、デジイチで撮るのは
ちょいときついね

09042941.JPG


















ということで、最後は車の中で♪

今月は、たしかフリーエリアも復活してるとの噂♪
また、大間木で皆に会えるのも楽しみだね


大変遅くなりましたが、これにてやっと4月分完了です
次回は、今月に突入しますよ~♪

↓また、大間木でも遊ぼうね♪
↓『遊ぼうっ♪』と言っていただける方は、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
我が家は昨日、復活したというウワサの大間木に行って参りました!
が、復活してませんでした
芝の育ちが遅いのか、6月末まで閉鎖延期だそうです
とりあえず小型犬エリアの方で遊んできましたがパグちゃんには会えませんでしたよ

さくらちゃんは元気ですね!
ウチのマリモもやたら走り回る。
そしてコロがる
く~太くんのヘッドスライディングは決定的瞬間ですね
お顔が見えないのがザンネンですが。。。
2人ともランを満喫してますね~♪
[ 2009/05/14 02:09 ナナミュウモ URL 修正 ]
無題
さくらちゃん、見ないうちに
ドンドン成長をとげてるね(笑)
しかも茶々~んとそっくりじゃない?
もうすっかりパグらしくなってて
オバちゃんはビックリよ~

ク~さく家とはしばらく
会っていないから
パグミで逢えるの楽しみよ!
早くおいでね♪
[ 2009/05/14 07:07 みっちゃん URL 修正 ]
無題
さくらちゃんの成長の早さにびっくりだよ~
茶ちゃんに似てるね!!
大間木、6月末まで閉鎖延期なんですね~
当分パグも来ないのかしら??
いよいよパグミまで、後3日
く~さく家に会えるの、楽しみにしてますよ!!
早くおいで~♪
[ 2009/05/14 08:17 ひめママ 修正 ]
無題
さくらちゃんは、やっぱりハイパーだ~☆
く~太くんもなかなかやるね~!

ほんと週末のお天気だけが心配。
かなり危険な予感はするけど
本気で祈っていますので!
みんなで祈りましょう~☆
[ 2009/05/14 13:00 まるこママ URL 修正 ]
無題
座ってるさくらちゃんの後姿のお尻の大きさに・・・
ビツクリ(笑)
こりゃー、立派なパグちゃんになるに違いない!と思ったよ。
今日計ったら茶々は6.2キロだったよ。
山中湖では同じくらいになってない???
[ 2009/05/14 19:15 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
でた!聖地・大間木!
我が家は未体験ですが、パグちゃんがいないのは珍しいですね~。
く~太くんもさくらちゃんも、のびのび走ってて、笑顔もたまらんです。

ブログ、BOOKMARK登録させていただきました~。
[ 2009/05/14 20:07 ぴのまま URL 修正 ]
無題
ご無沙汰してました~!!

すっかりさくらチャンも大きくなって早く会いたいです♪
く~太クン譲りで遊び上手なんですネ♪
いいな~☆

パグミで会えるのを楽しみにしてまぁす!!
[ 2009/05/14 22:03 ナックウママ URL 修正 ]
無題
大間木、暫くダメなのね~。
最近、全然行ってないから、なんだか
懐かしい(^^;
さくらちゃん、この間会った時は
ブン太よりも気持ち小さいくらい?
パグミでは同じになってるかな!?
[ 2009/05/14 22:11 ブン太ママ URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
大間木、今年は結構復活遅いですよね
去年は5月中旬くらいには開いてたはずなのに。。
最近大間木にパグちゃんいないですよねー。
一時のあの聖地はどこへやら。。
でもくうたもさくらもこの日結構遊べてたみたいでよかったです
マリモちゃんも ずっと走ってますよね~転がるほど走るって^^;将来めちゃくちゃ足早くなりそう…
さくらと今度競走してね♪さくらは走ってる子好きみたいだから
くうたのヘッドスライディング、写真見たとき爆笑でした><
どんな顔してたんでしょうね~
[ 2009/05/17 22:31 norio URL 修正 ]
>みっちゃん
今日はお疲れ様でした♪
後泊も楽しんでるかしら?
さくら、ホントにどんどんでかくなってて、いささか心配…^^;
お尻が大きいんですよね~。巨漢になる恐れあり。
ちゃ~ちゃんに似てるってめちゃくちゃ言われますね~実際まめ蔵ママさんちょっと間違えたし 笑
あれは服のせいかな。
パグミ、楽しかったですね
前日は、早くいけずすみませんでした。。
放蕩を食べ損ね、船にも乗れず。。。来年リベンジします
[ 2009/05/17 22:37 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
今日はお疲れ様でした♪
前日は 早く行けず、すみませんでした
放蕩食べたかった。。船乗りたかった。。
大間木、今年は結構長いこと閉鎖なんですねー
芝生じゃないと、泥んこになるのでやっぱり芝の方がいいですよねー。
最近大間木のパグ率が低いらしいですね。
んー、7月まで我慢ですね。。
さくら。ホントに急成長を遂げていますよね^^;不安ですよ、どこまででかくなるんだろう。。
最初は 小柄だと思ってたのに。
分からないもんですね
[ 2009/05/17 22:43 norio URL 修正 ]
>まるこママさん
さくらはホントによく走るんですよね
あまり走らず、走れば鈍足なくうたで慣れてしまっていたために、さくらの走りを見てるとすんごいビックリするのと、嬉しいですね
くうたの時はあまり考えていなかったタイムレースとか、出してみたくなりました
今日の天気が良くなったのって、自称晴れ男jiyさんの力ではなく、まるこママさんの本気な祈りのおかげだったりして!?
[ 2009/05/17 22:55 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
さくら、お尻大きいですよね^^;
私も言われて気付きましたが、デカっ!ってビックリしました
きっと、立派な女パグになるでしょうね。。(←不安。10kgとかはならないでほしい。。女の子だから
さくらは今なん㌔だろー。6kg手前くらいかも。。ほぼちゃーちゃんと同じですよね。見た目はまださくらの方が小さかったけど、ちゃーちゃんの服がちょうど良かったし。。
最近先輩パグちゃん達の体重をごぼう抜きしてますからね><
くうたと並ぶ日も遠くはないでしょう。
[ 2009/05/17 23:00 norio URL 修正 ]
>ぴのままさん
今日は、お疲れ様でした♪
お話できて嬉しかったです

聖地・大間木ですが、最近パグちゃん少ないんですよ
木陰がないから、ペチャ系だと厳しい季節だからでしょうかね。
しかも今広いほうの芝生ランが閉鎖中7月にならないとそっちで遊べないみたいです。
この日はさくらだけでなく くうたもいっぱい走ったみたいで、連れてってくれたjiyさんには感謝ですね~
やっぱり犬は のびのび走る姿が一番ですね
bookmarkありがとうございます!
ウチも、リンク貼らせて頂きました!
よろしくお願いしま~す
[ 2009/05/17 23:06 norio URL 修正 ]
>ナックウママさん
ご無沙汰です!
今日は、お疲れ様でした♪
ひさびさに会ったナックルくん空羅くんが、一回りおっきくなってたのは 気のせい??笑
さくらも ここ最近急成長していたので、初めて会ったわりには パピーっぽくなかったと思いますが…
さくらは、ランでは走ってじゃれて走ってじゃれて、疲れると戻ってくるので 楽チンです
ランだとさくらのほうが遊び上手かもしれません^^;
くうたはスイッチ入るときと入らないときがあり、やっかいです
この日は楽しく遊んでくれていたようで、良かったです
大間木開放されたらまた遊びにきてくださーい♪
幸手にもまた行きますね~
[ 2009/05/17 23:12 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
6月末までって、今年結構長い閉鎖ですよね。
確かに懐かしい…^^;
私はこの日も行ってないから、すっごい期間行ってないかもです
一時は毎週末行ってたのにね。笑
さくら、まだかろうじてブン太くんより小さめでしたよね。たぶん6キロ寸前だと思います。
次会うときはきっと同じくらいで、その次会うときはきっと超えてると思います。。
いやー><。
[ 2009/05/17 23:15 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ