忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:そしてその翌日も♪

前の記事:ラン日和♪②
こんばんは~^^


今日は雨でしたね~
く~太は、夜の散歩が出来ず、今晩は家の中で大暴走中です

さて、まだまだ前回の続きとなるんですかね・・・

前回、午前・午後とそれぞれランに遊びに出たのですが、

それから、ちょこっと都内をドライブして帰ってきたJiy家一同。

家のポストに届け物が入っておりました。

開けてみると・・・ワンコの服???


またまた、norioサンが購入していたようです

本当に好きだね~

く~太は疲れて帰ってきているのに・・・

早速始まったファッションショー(笑)

0273b110.jpeg
 松ぼっくり♪ ど~お?♪

ce56aef9.jpeg







はい♪ちゃんとお利口にポーズしたね(笑)

日中も頑張ったし、Jiyも負けずとお土産買ってきたぞ♪

ab6376ea.jpeg
 サメの軟骨♪
 一時期、皆さんのブログで
 『シャークボーン』が流行ってから、
 ずっと密かに
  探してたんですよね~(笑)



とうとう見つけて買ってきちゃいました♪

く~太の反応は・・・?










6872fbc3.jpeg
 おっ♪いい感じだね~♪

 ヒヅメ以来のヒット商品だ~(笑)




その後の食いつきも立派なもんで♪










美味そうに食ってくれたので、Jiyも嬉しいぞ♪

e8653df5.jpeg あはは♪
 つづきはまた今度な~♪

1aa5b930.jpeg







おやつで油断したく~太♪

もう一つもらおうとnorioの所へ行ったら、また捕まり(笑)

beb60889.jpeg
 うほっ?もう1つあったんかっ?
 2着目お披露目

18b7ff51.jpeg






おやつも食べて、服で体がぽかぽかになったのか・・・

く~太は、段々眠いモード突入~

前回にも載せたのだが、またまた狭いソファーの肘掛で・・・♪

80e18198.jpeg
 きょと~~ん・・・
 あはは♪眠そうだな~

dfa5a21f.jpeg








ad936e61.jpeg
 瞑想中~~♪







動画で段々とオチていくく~太をどうぞ(笑)










cad7b0b7.jpeg
 完全に寝入ったね~(笑)

 昼間も
 あれだけ走り回ったしね~♪







本当に寝相も悪くて・・・

f63d5ce5.jpeg

 油断したら、
 コロンと落ちてしまいそうです(笑)




この後、ベットで寝始めたnorioと一緒に

ベットで爆睡♪

今日は、その動画で締めとしましょう










あはは♪ど~んな夢見ているのかね~♪

おやすみ~♪


 ワンコってどんな夢見るんですかね~♪
↓皆さんも自分の愛犬の夢を想像しつつポチっも忘れずにね^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:そしてその翌日も♪

前の記事:ラン日和♪②
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
norioさん、買ってますね~!
松ぼっくりだなんて、季節感ありありですね~!!
そして私も、マリンテイストっぽいの、好きです(笑)
縞々とかも好きです。
フード付きのお洋服も、好きですね~!
フードかぶったく~太くん、お顔がまん丸に見えて、キュートですッ♪
うちは最近、茶々がやってきたからまた服が欲しいのですが、さすがに旦那に怒られるはずなので、大人しくしています・・・
[ 2008/10/01 15:33 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
おおー、松ぼっくりときたか~
なかなかシブいセレクトですね~
セーラーさんもカッコイーじゃないですか!
norioさん、センスいいな~☆

うちはこの前スパドで服買ったけど、夏服ばっかだったんだよね・・・
そろそろ秋・冬モノ揃えなきゃな~♪
[ 2008/10/01 23:12 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
買ってますよ~^^
まだまだ買う予定ですよ~♪笑
この2着はucouleurさんというネットショップで
購入しました。
秋・冬にかけて、奮発してしまいました^^;
最初はマツボックリに惹かれて買ったのですが、
ついでに買ったマリンの方が私も気に入っています縞々いいですよね~
これフード大きくていいんですよ
かぶると私敵に アザラシか水球の選手に見えました
キュートですか!有難うございます
まめ蔵ママサンも、買っちゃえ買っちゃえ~
念願の“女の子服”いっぱい楽しめるじゃないですか!
旦那様もきっと許してくれるはず…
[ 2008/10/02 19:24 norio URL 修正 ]
>みけさん
センスよいだなんて…ありがとうございます!
マツボックリってTシャツはなかなかないな~
と思って、買ってみました☆
ucouleurさんというネットショップで売ってますよ
セーラーさんの、フードのでかさ具合が
norioはとっても気に入っています

確かにあそこに売ってたのは夏服が多かったですよね~
でもあとちょっとの期間 着れますよ!
うちもあのセーラーさんは夏ものですが、
冬到来まで着せようかと思っています^^;
秋冬もの、先月あたりからちらほら店頭に並ぶようになりましたね!
うちももうちょいそろえたいところですが
夏服より冬服の方が高いのが難点ですよね。。。
これからしばらくは、また犬貧乏になりそうです。。
[ 2008/10/02 19:41 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ