忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:桜ツアー♪

前の記事:3週間が過ぎて♪
こんばんは~^^


今日は、局地的な豪雨が凄いですね~

あまりにも雨が酷いので、今日は散歩お休みです^^;


皆勤賞のお祝いコメントをたくさん戴きありがとうございます♪

今日は、正直。休もうかな~とも思ったのですが、

嬉しかったので、ネタと体力が続く限り頑張ってみようかと・・・(笑)

まあ、今日はちょこっと短めにいきますが、ご覧ください♪


昨日の内容にて仲良く寝る話をしましたが、

最近、そういう機会が多くなったので、ついつい撮っちゃうんですよね~♪

なので、今日も仲良く寝てるネタです(笑)


09032901.JPG

















ほんと、この写真だけ見てると仲良し兄妹だね~♪

帰ってきた後、暴れるだけ暴れて、
疲れたらこんな感じです♪

09032902.JPG

















暴れている時は、本当にこっちが心配になっちゃうくらい
ハードなんだけどね~♪

最後にこの姿を見ると安心しちゃいます

今日は、動画も載せましょう♪








これは、寄り添っているわけじゃないんですけどね~

自分達が近付いても目を覚まさないほど、

バトルで疲れきっているんですよ(笑)


く~太にとっては、今までと違ってちょっとお疲れ気味なのかもしれんけど、

毎日、いい運動になってるね~♪


こんな感じで、毎日癒されているJiyの親バカ話しでした(笑)

09032903.JPG

















09032904.JPG

















では、おやすみなさい♪


↓Jiyと一緒に癒された方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


PR
次の記事:桜ツアー♪

前の記事:3週間が過ぎて♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れきるくらい遊んでくれるなら、運動不足もないのかな??
やっぱり遊び相手がいると違いますね~
ク~太くん痩せるかな??
毎日運動してるもんね!
[ 2009/04/02 09:04 ひめママ 修正 ]
無題
二人で仲良く寝てる姿見ちゃうと、やっぱり多頭飼いいいな~って思っちゃいます。
あんずは一人で淋しいのかな・・・
く~太くんが上なところが不思議な感じがするけどね。

皆勤賞お疲れさま~
毎日ってスゴいことですよね。
『あんず日和』では考えられませ~ん☆
[ 2009/04/02 21:27 けい 修正 ]
無題
く~太くんとさくらちゃん。
どんどん仲良し兄妹になってますよね!
これはまめ茶兄妹みたいになれますよ!
多頭飼いって毎日こーいう光景が見れて
ィィですよね。
そして自然と上が大人になる気がしません?
く~太くんがもぉ、すでに立派なお兄ちゃんに
見えますよ!
皆勤賞おめでとーございます。
うちは絶対ムリですもん。
[ 2009/04/02 22:34 まめまま URL 修正 ]
無題
ふたりのかわいい寝姿に
癒されっぱなしです~。
さくらちゃんのへそ天っぷり
素敵過ぎますわ~☆
[ 2009/04/02 23:31 まるこママ URL 修正 ]
無題
動画のさくらちゃん、すごい寝姿ですね〜
く〜太くんも、あんよがピクピク動いちゃったりして、
ホンキで寝てますね!!
可愛くて、癒される光景です〜〜♪♪

さくらちゃんの、ランデビュー、さすがというか
全く物怖じしなくて、ヨシ!!って感じですね☆
ウララとも仲良く遊んでくれるといいなぁ〜♪

[ 2009/04/02 23:35 ハイジ URL 修正 ]
>ひめママさん
さくら来てから運動不足はありえなくなりましたね^^;
くうたが疲れすぎちゃってる感じでちょっと心配ですけどね~。(今もさくらがご飯食べてるのにくうた爆睡。。
実際くうた痩せましたよ
私が運動不足になりつつあります 笑
[ 2009/04/06 21:25 nroio URL 修正 ]
>けいさん
もうあんず家は多頭飼いまっしぐらじゃないですか!笑
昨日はショップには行きましたか??笑
あんず家も2匹目飼ったら毎日更新しちゃうんじゃないですか~
あんちゃんは兄弟できたらどうなんでしょうね~。
なんだか あんちゃんがしつけしてそう 笑
ちなみに、最終的にさくらがくうたの上になって寝たことはありません^^;
一応、くうた的なプライド??
[ 2009/04/06 21:44 nroio URL 修正 ]
>まめままさん
まめ茶兄弟みたいになれるかな~
最初は絶対無理だ!と思っていたのですが、
だんだんこういう風景が増えていくといいな~と思います
くうたは 前よりホントに落ち着きましたね。
立派なお兄ちゃん!嬉しいな~
でも無邪気なくうた最近見てないような気もして、
嬉しいような寂しいような…
皆勤、よくやりましたよね~
褒めておきますネ 笑
[ 2009/04/06 21:49 nroio URL 修正 ]
>まるこママさん
どんどん癒されてくださいネ
私達も、毎日癒されています
さくらは体がやわらかくて、どんな体勢でも結構安定するんです
くうたはパピーの頃でもこの体勢は無理でしたね~
女の子とは思えない寝相ですよね
さすがお転婆娘。。
[ 2009/04/06 21:56 nroio URL 修正 ]
>ハイジさん
ホント、凄い寝方ですよね。。
女の子なのに…
犬って、結構寝てるときぴくぴくしたり、走ってるような動きしませんか?けっこう他の犬でも見るのですが、かわいいですよね~
ランデビューって、普通ちゃんと遊ぶかな~とかが心配なのに、うちは何処にいったかわからなくなるくらい走り回っていたので、いなくなるのが心配なくらいでしたからね^^;
うちのさくらは合格ですか!
森林公園の時は、ちょっと疲れてしまっていたのであまり走りませんでしたが、またランご一緒したらさくらと遊んでくださ~い♪
[ 2009/04/06 22:07 nroio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ