忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:日向ぼっこ♪

前の記事:おやすみ♪
こんばんは~^^


今回は、先週末のお話です♪

わが家は、く~太が来る以前より、この時期になると

桜の綺麗な場所を巡るドライブに行きます


09032918.JPG

















今年ももちろん決行ということで、ちょっと早いの承知で行ってきました♪

09032919.JPG

















く~太は、お約束の箱乗りですよ~

何箇所か廻り、ほとんど咲いていないのを車から眺めながら通過

そして、散歩がてら車を降りることに・・・

09032920.JPG

















到着~♪

ここは、毎年必ず行くポイントのひとつ。

咲いていれば・・・

09032922.JPG

















こんな感じなんですが、この日は・・・

09032921.JPG

















こんな感じ・・・
やっぱ、早過ぎたね

まあ、それはそれ♪
せっかく来たのだから、楽しんでこ~

09032924.JPG

















一眼レフで撮ったことはあったけど、
せっかくデジイチを持ってきたので♪

この日の桜♪

09032925.JPG

















あと、もう一息だね♪

名前も何もわからんけど、こんな花も咲いておりました♪

09032923.JPG

















散歩をしていると、正面からもお散歩夫婦がやってきました♪
なんだか、リードの先は草むらからぴょこんぴょこんと
飛び跳ねる複数の物体・・・

近付いてみると、その招待は♪

09032926.JPG

















フェレット軍団でした♪
4匹のフェレットが元気よくぴょこんぴょこん跳ね回って可愛かったね~♪

く~太もさくらも見たことの無い生物に興味深々大興奮だったね(笑)

そして、彼らにもちっちゃいハーネスが着いてて
へ~♪こんなんあるんだ~♪と関心しちゃいました(笑)


09032927.JPG

















Jiyっ!! 早く行くぞ~♪


09032928.JPG

















やけに元気のいいく~太♪


09032929.JPG

















走りますっ♪


09032930.JPG

















さくらも追っ掛けます♪


途中、勘違いしたのか早まって満開間近の枝がありました♪

09032931.JPG

















らっき~♪

09032932.JPG

















さくらは、春を感じとってるんでしょうかね~♪


09032933.JPG

















こんな感じで、春の土手道散歩を満喫しましたよ~♪

その後、他に行っても期待できそうもなかったので、
桜ツアー終了~♪

爺ちゃん婆ちゃん(・・って言ったら怒られるかな?)の家に

遊びに行くことに・・・再びドライブっ

09032935.JPG

















兄ちゃん寝ちゃったよ?
あはは♪疲れたかね~?

09032936.JPG

















そんなさくらも・・・

09032937.JPG

















あはは♪眠そうだね~♪

09032934.JPG

















おやすみ~♪

車に揺られること1時間♪
爺ちゃん宅に到着♪

09032939.JPG

















せっかく遊びに行ったのに

09032940.JPG

















まったりお利口な兄妹でした♪

今週、平日に満開になっちゃうかな?と心配でしたが、
いい具合に気温の上昇も控えめなので、今週末も楽しめそうですね♪

今年も皆で綺麗なさくらを見れますように♪

↓さあ、皆さんも週末の桜満開を願って♪ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


***おまけ***

何で・・・。こんな体勢で寝れるのだろう?(笑)

09032941.JPG


















PR
次の記事:日向ぼっこ♪

前の記事:おやすみ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここに遊びに来ると
うらやましくなって
ショップに行ってしまいそうになるけど
見に来ては笑ってる!!!
有害ブログでございますね(爆)

散歩するにはホントにいい季節で
朝の散歩も心地よくなってきたよ。

すっかりク~太くんが
お兄ちゃんになっててビックリした!
[ 2009/04/03 07:19 みっちゃん 修正 ]
無題
さくらちゃんのその格好の寝方、茶々もやるよ~!
パピーって本当に眠いんだね(笑)
そんな格好でも寝るほど眠いって、どんだけなんだろう。。。
フェレットってお散歩するの!?
見たことないっ!!
川岸の桜って、キレイだよね~。
満開になったら、ほんとステキなんだろうな。
[ 2009/04/03 12:13 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
今週末ゎ満開の桜が見れそ-ですね!
満開の桜と笑顔満開のさくらチャン♪
コラボ写真期待してますょ-。
私も実家でフェレット飼ってました!
今ゎ天国にぃます。
お散歩中ゎ「ホッホッホ♪」って言いながら歩くの。
本当だょ。(笑)
彼ら何気に凶暴なんで気をつけて下さい。
[ 2009/04/03 12:23 まめまま 修正 ]
無題
週末、桜が満開だといいですね♪
フェレット、私もレイク○ウンで連れて歩いて
るの見たなぁ~。
ちゃんと、フェレット用の服とかリードとか
おもちゃとか売ってるんですよ♪
東川口のけやき通りに怪しげなペットショップ
があるんですが、そこに結構売ってます。
梟とか、大蛇とか、変なサルとか・・・
そんな動物ばかりです(^^;
[ 2009/04/03 21:54 ブン太ママ URL 修正 ]
>みっちゃん
うふふ♪ショップいきまくってくださ~い楽しみですなぁ
有害ブログにすっかり汚染されていますね
ほんと、最近あったかいですよね~☆
みっちゃんちはちゃんと朝も行ってるんですね!
偉い。。
くうたは朝散歩はこっちでは1回しか経験ありません
くうた、お兄ちゃんに見えますか~?
よかった
[ 2009/04/06 22:33 nroio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
あれ、首痛くならないんでしょうかね~?
常に首を痛めている私から見たら、ありえない体勢です。
ものすっっっごく眠いんでしょうね~^^;
羨ましいですね
フェレットにはちょっとビックリでした飼っている人は結構多いとは聞いていたのですが、実際見たのは初めてでしたし。
しかもフェレット用のハーネスちっちゃくて超かわいかったですよ
桜もきっと、満開だったら綺麗だったと思いますね~ちょっと早まっちゃいました^^;
今週末までイケるといいな。。
[ 2009/04/06 22:44 nroio URL 修正 ]
>まめままさん
桜、先週末はいい感じでしたよ!
もしかしたら今週末も、まだいけるかもしれませんね
満開の桜は、ほんっとに綺麗ですよねー
さくらと桜、ちょいちょい撮ってきました!
近いうちにjiyさんが載せると思います
実家でフェレット飼ってたんですか!
初めて間近で見ましたが、かわいいですね~
何気に凶暴なんですね^^;さくら、もうちょいちょっかい出してたら噛まれてたかもな。。
ホッホッホッ って!笑かなりウケますね!
是非とも聞いてみたーい!
[ 2009/04/06 22:49 nroio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
あ、やっぱりいるんですね!フェレット飼いの人お値段が気になります
服もあるんですかー!見てみたい。。
ちっこいんだろうな~
なんだか、梟とか蛇とかとフェレットって、
同じショップにいていいものなんでしょうかね
けやき通りですか…そういわれると、なんか見かけたような気もします
[ 2009/04/06 22:54 nroio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ