忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:すくすく成長中~♪

前の記事:歯ブラシ

こんにちは^^

先週は何気に暑い日も多かったですね。

く~太にとっては、暑いのは初めてとなるので、

昼間仕事で出掛けている時とか、とっても気になります^^;

また、こういう時こそ、皆さんのブログで密かにパグ情報の

収集に励んでいるJiyとnorioなのです。


暑さ対策・・・ 本当にこれからの課題だね~


・・・で、その第一歩!

その① 見た目涼しく

という事で、首輪も小さくなってきた事だし、

(見た目)涼しそうな首輪を買ってきたよ^^

17c68b1djpeg



















こんな感じ♪

どお?涼しいだろ~?

c2f5ab68jpeg



















ん~・・・


e4f3c596jpeg



















あんま、涼しそうな顔しとらんけど・・・


違うっ!大事なのは『気持ち』からなのだ!


迷子札も以前に複数買ったので、別のものに変えてみたぞ^^


d562d900jpeg



















いい感じ?


いまだに写真がデカく出来ないもんだから、

ちっこい写真ですみません。^^;

クリックするとデカくなりますんで・・・^^;


よし、これでまず第一歩前進だな。


942e4342jpeg



















ほんとか~?


く~太にとっての初めての夏。3人で頑張って乗り切るぞ!


おーーっ!!


a3a13454jpeg



















お~・・・ Zzz。。。





↓夢の中でもやる気満々(?)のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【お知らせ】
飼い主に放置されたパグちゃんが保護されております。
名はベッキーちゃん(♀)。とても可愛いです。
ウチではく~太がやってきたばかりですのでリンクにて応援します。
よい飼い主さんと出会えると良いですね^^
詳しくはこちらです⇒里親募集にご協力を!

PR
次の記事:すくすく成長中~♪

前の記事:歯ブラシ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ!かわいい♪
この首輪。
涼しそうですね~。
とっても似合ってますよ(*^_^*)

迷子札も、夏っぽい感じ♪
季節に合わせて変えるのもいいですよね♪

ベッキーちゃんの件、リンクありがとうございました!!
[ 2008/05/25 20:59 ぴょにー URL 修正 ]
>ぴょにーさん
あはは♪ありがとうございます^^
本当はGWに日記であった『萌木の村』で
買ってきてた物なんですよ。
買った当時は、まだく~太には大きいかな?って
ちょいと時間をおいたら、もうつけられるように
なってしまいました^^;
本当に子供の成長は早い・・・

萌木の村のお気に入りアイテムは、
近々、日記に載せるのでまた見に来てくださいね^^

ベッキーちゃんの件は、お礼を言われるまでの事はしてません^^;
よい飼い主さんに巡り合える事を祈りましょう^^
[ 2008/05/26 01:14 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ