忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夏の始まり・・・

前の記事:衣替え?
087d5103jpeg



















こんにちは。Jiyです。

 
今朝、ウチの観葉植物に雫がついておりました。

湿度が高くなってるんですね~^^;

梅雨が近付いてきている証拠ですね。

今日は、写真の連打でいきますよ~

ちょいとしつこいかもしれませんが、嫌がらずに見てやってください^^


d835944fjpeg



















こんにちは♪く~太です。


247d0ff8jpeg



















今日は、ボクのおやつタイムをご覧ください♪


3189e561jpeg



















今日は病院へ行って来ました。


6d4ac38ajpeg



















病院って嫌いだね~
痛いし・・・


 307ae9b4jpeg




















でもお姉さん先生に
会える事もあるのだけど・・・


680cf015jpeg



















今日は兄ちゃん先生だったよ・・


9fd8daa1jpeg



















お姉ちゃん先生が良かったな~・・・


dd58088ajpeg



















えっ?
何で病院かって?


542d4890jpeg



















それは言えないな~


4ebf8552jpeg



















うそうそ♪教えるから消さないでね。


fd36785bjpeg



















それはね、ちっちゃい頃から耳があれてて、
たまに先生に診てもらっているんだ。


『く~太~!薬の時間だよ~~』

e5f01555jpeg



















うわっ!!逃げねばっっ


ca274f4ejpeg



















うは・・・
あっさりと捕まっちまった。。。


63fcf129jpeg



















『最初は消毒ね~』


e875ae2ajpeg



















ふきふき・・・

うへっ臭い・・・


82610942jpeg



















でも大分良くなってきたね~♪


222311adjpeg



















うん。もう痒くないから薬いらないぞ?


a1ff465ejpeg



















いやいや、ちゃんと治るまで塗らないとね~^^


ca274f4ejpeg




















うおっ まだやるんですか?!


ce09b70bjpeg



















ぬおぉぉぉ~


375d2157jpeg



















うへぇぇぇぇ~







見苦しいので、少々お待ちください・・・



薬終了後・・・
ef515bdfjpeg




















ん?何かありました?



96fdd424jpeg



















そうそう、兄ちゃん先生パグ好きらしく
かなり絡んでくるんだよね~


caabd458jpeg



















姉ちゃん先生が良かったな・・

ボソ・・・


41e6c0fajpeg



















そうそう、体重がまた増えたって言ってたな~

『何㌔になったの?』


4f2f511ejpeg



















それは言えねぇ~な~


『じゃあ、ごはんいらんね?ダイエットするか~♪』


714a0195jpeg



















えっ?!ごはん??食べますっ!!!





あはは♪体重は5.2㌔だったようです^^

今月の初めは4㌔ちょいだったのに・・・

本当に急成長しておりますよ~^^


では、最後に本日のベストショット♪

95de98cbjpeg



















最後まで見てくれてありがとう♪




↓く~太のベストショットにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【お知らせ】
飼い主に放置されたパグちゃんが保護されております。
名はベッキーちゃん(♀)。とても可愛いです。
ウチではく~太がやってきたばかりですのでリンクにて応援します。
よい飼い主さんと出会えると良いですね^^
詳しくはこちらです⇒里親募集にご協力を!

 

PR
次の記事:夏の始まり・・・

前の記事:衣替え?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します♪
Jiy & Norioさん、こちらでははじめまして~♪
く~太くんを覗きにきました(^-^)
いや、実は「こっちのブログも作ったよ」とJiyさんに聞いて
覗いていたんですけど、PCの調子が悪くて
書き込みができず・・・・(;_;)
でも、このたびPCを初期化しましたので、改めてご挨拶にきました!!
犬種は違いますが、わんこを愛する者同士、
どうぞ今後ともよろしくお願いします♪

ちなみにく~太くんは、ドッグランでも社交的でうらやましいです~
それにしても5.2キロ!! 成長早いっ(@_@)!!
あっというまにうちの子(鼓太郎:もうすぐ3歳。3.5キロ、ダイエット中)
を追い抜いちゃいましたね~♪


[ 2008/05/26 14:05 ちかねこ URL 修正 ]
>ちかねこさん
こちらでははじめまして~♪^^
ようこそ、いらっしゃいました♪
そんでもってPC復活おめでとう!
もし、良かったらリンク貼りましょか?^^

鼓太郎クンは3.5㌔か~
ランで飛び乗ったらヤバイ体重差になりつつあるね^^;
く~太は、まだもうちょいデカくなりますよ~
いつかランで遊べるといいね~♪
[ 2008/05/27 00:33 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ