忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お散歩

前の記事:バトン 

こんばんは^^

最近、まとめてメールを開くと、登録している動画のいくつかが

お気に入りに入れてもらえているようで、ちょいと嬉しいJiyです

こんな時間で、とても眠いのでチャチャっと短めに失礼します。


今日は、先日く~太が洗面所でジョジョジョーっとやったらしく、

それを掃除しようとしたのですが、もちろんく~太はそれを大人しく

見ている事が出来ず・・・・だったので、norioサン、とりあえず近くにあった

便利な籠へく~太を入れてしまいました(笑)

その姿が、あまりにも良かったので、とりあえず撮ってしまったようです♪

では、どうぞ♪










あははは♪

ん~と・・・。これは虐待ではありませんよ

その後も、く~太自身は楽しんでいるようなので

3f603633jpeg



















新しいお風呂っすか?
 それとも乗り物?



さすがに、この時間になると、く~太も大イビキかいて寝ております♪

今日は、問題なく眠れそうっす

↓新しい遊びをGETしてご機嫌なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

PR
次の記事:お散歩

前の記事:バトン 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
洗濯機犬だ!
このまま洗濯機がお風呂にもなったらいいのにですね(笑)
粗相を片付ける時に、邪魔されるの、分かります。。。
ちょっとイラっとしてしまう私です。
[ 2008/07/19 11:08 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
ははは確かにそうなったら便利なんでしょうね~(笑)
片付ける時、きっとワンコ側としては遊んでもらえると
思って喜んで飛び込んで来るんでしょうが…(笑)
やっぱ、あれは『やめてくれいっ!!』ってトコですよね♪
[ 2008/07/20 02:10 Jiy URL 修正 ]
無題
く~太ちゃん、ジャストフィットしてますね。
お仕置きの割りに楽しんでるみたい(笑)

うちはフタをした洗濯機の上がお仕置きスペースです。
一人ぼっち、誰もかまってくれない、高いの3拍子そろった優れものっす!

でもく~太ちゃん、調子にのってなんかのボタン押したらエライこっちゃだから、気をつけるんだよ!
[ 2008/07/20 19:54 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
うんうん。本人はきっと新しい遊びだと思っているのでしょう
洗濯機の上で、あんずちゃん飛び降りたりしませんか?
く~太だと、きっと無理して飛び降りそうな気がするので
何か柵が無いとダメですね~

ははは…♪自分もそう思いました。
…いきなり、ピピっ!!!ぐおぉぉぉ~んって回り出したら、
焦っちゃいますよね。
でも大丈夫。電源は完全に切ってありますよ♪
[ 2008/07/21 14:44 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ