忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^

今日、散歩でよく会うワンコとまたまた出会いました♪
そのコと会うと、気が合うのかいつも激しく遊ぶのですが
とにかく、飼主同士としてはリードが絡まって大変・・・
今日もせっせとお互いのリードを潜らせたりさせながら
く~太達は、絡みあってたその一瞬っ!
手から離れたリードを引きずり、く~太大脱走っ
・・・焦りました
いつもは歩専道で会うので、あまり問題無いのですが、
今日は、すぐ脇が車道だったので・・・
まあ、冷静にしゃがんで、呼び掛けてたら、
向こうの方で、しばらく首傾げてたのですが、
ちゃんと帰ってきてくれました・・・
気をつけないといかんですね♪

さて、前置き長くなりましたが、もう2週間経っちゃいそうですので
急いで紹介しようかな・・・(笑)

078f57a5.jpeg 前回の最後に紹介したとおり
 小型犬エリアに移りましたよ~

 ココは小型犬エリアも
 意外と広く、アジリティも
 充実してましたね♪









9f29fcee.jpeg
 元気に遊んでおなかが
 空いたのか
 まめ蔵ママさんに
 おやつをせがむく~太
 まめ蔵クンは
 ちゃんとお座りしてますね♪
 お利口サンだ







e48d8ade.jpeg 
 茶々チャンもやってきて
 おお~♪茶々チャンもっ♪
 お利口兄妹だ~♪

 ・・・く~太は???
 く~太もちゃんとしときっ!!!








82726718.jpeg
 ははは・・・
 やっと、く~太も出来ました♪
 まめ蔵クン♪茶々チャン♪
 お待たせしてごめんね♪
 無事、おやつも
 もらえたところで♪








再び始めましょうか、アジリティ♪
小型犬用のなら、出来るかな?平均台っ♪









あらら・・・ やっぱ、ダメか~
まっ、焦りは禁物。徐々にやっていこうな~♪

次も苦手種目、トンネルはどうでしょう?

く~太~♪おいで~♪

15e955c4.jpeg



















67285492.jpeg



















2ab27407.jpeg



















95c1d165.jpeg



















あっはは♪
いつの間にか、norioに撮られてました(笑)
実は、これおやつで釣ろうと思ってやってたら、
おやつがトンネルの中で落ちちゃって、
慌てて拾いに潜ったところなんですね

95140749.jpeg トンネルもまだまだかな~
 でも、ほっとくと気になるのか
 近付きはするんですよね~♪
 入るかな?と遠くから見ていると・・・

 ↓ははは。やっぱ拒否なのね~
36ef064c.jpeg










さあ、続いての種目は♪
く~太も出来るハードルだよ~♪








完璧よりも、たまにはボケも必要だよね♪
く~太さん、そこんとこよ~くわかっているようで・・・
ナイスですっ♪

実は、小型犬エリアに来たのは・・・
ランへの移動中に出会ったルナチャンにも会いたかったからなのです♪

まめ蔵クンとるなチャン♪(後ろにちょこっとブン太クン♪)

72439a7b.jpeg



















元気に遊んでいるるなチャンを見ていると、
ほんの数ヶ月前のく~太も一緒だったな~♪
などと、ちょいと懐かしくなりました

一日遊んで疲れたパグズメンバー♪

 茶々チャン♪ おっとっと・・・落ちるなよ~♪

5b369594.jpeg



















 ママさんと、ず~っと一緒のナナミチャン♪

580221bd.jpeg



















 あれっ!?
 振り向いたお顔を見る限りでは、まだまだ元気そう?

98deac10.jpeg



















 あんずチャンも入り口以外は、パパママと一緒だよね~
 もう、おうちへ帰って来たかな?

a1713f1f.jpeg



















 オモロスタイルのまめ蔵クン♪

7f5b2da7.jpeg



















 あ~んど♪オモロ顔♪ あへへぇ~~♪(笑)

943511d5.jpeg



















写真に出てないく~太は放浪中~♪
ブン太クンは・・・?(○のコ追い掛け中かな?(笑))


ランを出る前に、森林公園で出会ったるなチャンも一緒に
記念撮影っ

a9f7502e.jpeg



















はいっ♪もういっちょ♪

3d97e059.jpeg



















何だか、norioが楽しそうに絵を描いていたので、複数載せちゃいました♪
最後の方で、焼き芋が食べたくなったのか?
それとも、ただ単に落ち葉描くのが飽きたのか不明ですが・・・
一番最後に描いたブン太ママさんの所だけ焼き芋です(笑)
特に意味はないと思うので、気にしないでください

いやいや♪本当に楽しかった・・・と、ココで終わると思うでしょうが、
すまぬ。もう一回だけ続くのです(笑)

↓森林公園編。もう一回だけ続けます。
↓もう飽きたと言わずにポチっとお願いしますね^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くうた君、ちゃんとハードル出来るのね。
最後のボケはさておき・・・^^;
うちなんか、飛ばないでくぐります!!
norioさんの落書き、ドキッときましたよ~。
なんか見透かされた?と言うか。
食いしん坊&芋好きがバレた~??(^^)

jiyさんも、パブロン愛用者でしたか!!
病院の薬なんかより、よく効くと思います。
最新のやつは結構高いんですよね^^;

[ 2008/11/15 11:43 ブン太ママ 修正 ]
無題
楽しそうしかもjiyサンまでアジリティーゃってるし-その横で冷たい視線送ってるくぅ太君がウケルnorioサンナイスショットです今度私も混ぜて下さいょぉ-
幸手でぉ会いできなかったので...(つд`)
くぅ-太-ザンますます大人の男ですねかっこぃぃ
[ 2008/11/15 19:51 まめまま 修正 ]
無題
トンネルの外を走ってJiyさんのところに行くく~太くんも、ハードルの2段目だけ飛ぶく~太くんも、ナマで目撃していましたが・・・
満点大笑い!!

それで、今日のブログは、ブン太くんのママのさつま芋仕様に、満点大笑い~!!!
norioさん、よく書けるなぁ。
私、字を書くだけでも必死ですぞ。
[ 2008/11/15 22:24 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ご無沙汰してます!
最近のことなのに随分前のことのような気がするなぁ。。。
写真だけみるとJiyさんがクー太君に遊ばれてる図ですね(笑)
Jiyさんの写真はいつも良いショットがとれててうれしくなります♪
しかし、まめ蔵君のあられもない格好にオバサンは降参です。。。
[ 2008/11/15 23:21 みけ 修正 ]
無題
く~太くんがトンネルの横を通ってJiyさんのもとにトコトコ歩いて行く場面はちょっと離れたベンチから見てましたが大爆笑でしたよナイスコンビですね
それにしてもnorioさん、絵が上手いですね~お芋の美味しそうなこと
私は絵心が全くないのですごくうらやましいです
[ 2008/11/15 23:37 ナナミ 修正 ]
無題
く~太クン、アジ挑戦デスネ!!
黒豚親子もどぅしてもトンネルは嫌ミタイです。。。
オコタにはズンズン潜れるクセに(笑)

トッテモ楽しそぅな集まりでイツカ我が家も参加させてくだサイ♪♪
[ 2008/11/16 00:29 ナックウママ URL 修正 ]
>ブン太ママさん
こんばんは~^^
あはは♪ハードルはく~太の唯一確実に
出来ると言える種目ですね♪
ブン太クンもきっと何か出来る種目があるはずですよ♪
今日、某ランでナナミチャンとまるクンはなチャン兄妹と
遊んだのですが、ナナミチャンとはなチャンは
もっと凄かった♪
茶々チャンもいろいろ出来たし、女のコの方が
出来るのかも???
わっははは♪
norioが描いている時、楽しそうに描いているんで
ちょこっと覗いてみたら、ブン太ママの所だけ
焼き芋描いてた(笑)
『おいおい・・・何で1つだけ芋なんっ!?』って
自分も突っ込んじゃいましたけどね
きっと、その時本人もお腹空いちゃってたんでしょうね(笑)
そうそう、まさか犬ブログでパブロン共通の
話題が出るとは思ってませんでした
パブロン効きますよね~♪
確かに高いけど、あれはいいっすよっ
ブン太ママさんもパブロン飲んで早く元気に
なってくださいね♪
[ 2008/11/17 00:51 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
こんばんは~^^
あはは♪とっても楽しかったですよ~
自分もアジリティやっちゃいました♪
実は、このトンネルだけじゃなくてね(笑)
ハードル一緒に飛んだし♪
さすがに平均台乗った時はnorioサンに
叱られましたけど・・・
実物見ればわかるけど、きっとそんなキャラです(笑)
まめままサンも是非っ♪
一緒に混ざってアジリティやっちゃいましょう(笑)
幸手は、本当にすみませんでした
でも、皆さんとは益々会えるチャンスが
近付いてきていると思うので♪
近々お会いして、一緒に遊びましょうね♪
く~太~ザン♪かっこよかった???
そかそか~♪わが家ではビビリ~と呼ばれている
く~太もかっこいいと言ってくれる人がいるとは・・・
Jiyも涙モンだよありがとう♪
[ 2008/11/17 00:59 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんばんは~^^
わっははは♪確かにまめ蔵ママさんには
生で見られてましたね(笑)
あの日は、茶々チャンがどんどんクリアしちゃってたもんで
く~太もトンネルくらいは・・・と頑張っちゃいました
く~太にしてみては、災難だったかな?(笑)
うんうん♪何故か、一人だけ焼き芋なんだよね~♪(笑)
ブン太ママさんには悪いけど、
何で一人だけ焼き芋にするんだろ???って所が
ツボだったような
norioの絵を褒めてくれて、ありがとうございます♪
norioサン。コメント見て喜んでおりました
でも、まめ蔵ママさんの字♪
わが家では、まめ蔵ママさんは字が上手いね~って
よく言っておるんですぞ?(これ実話ね♪)
[ 2008/11/17 01:06 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんばんは~^^
みけさん♪コメントありがとう!!!
1週間、大変だったでしょう。
風邪ひいておりませんか?

そうそう、書いている自分も同じように思いますよ♪
ブログも2週間前の記憶になると危険ですね(笑)
書くのにとても悩みます
写真だけ見ると・・・
ははは・・・♪確かにそれは言えてるかも♪
普段でも、自分がテンション上がり過ぎると、
周りから見ると自分が遊んであげているんだか
逆に遊んでもらっているんだかがあやふやになりそうで・・・
ちょいとヤバイかも?(笑)
写真褒めてくれて、ありがとうございます♪
でも褒められると、簡単に調子にノル人なので、
ご注意あれ
今日もカメラの不調と戦っておりました
ウチもデジイチ欲しいよ~
まめ蔵クンは、極める所はビシっと極めるし、
オモロ系もばっちし♪
何も言う事無しだよね♪次回のブログでもオモロ系を
ばっちし極めているので、降参させられてください
[ 2008/11/17 01:16 Jiy URL 修正 ]
>ナナミさん
こんばんは~^^
あはは♪ナナミさんも見てましたか~(笑)
トンネルやる時は、いつもあんな感じ・・・
今日もそうだったでしょ?
く~太は、トンネルクリアが一番遠い道のりに
なるかもしれませんね~
norioの絵を褒めてくれてありがとうございます♪
norioさん。コメント見て喜んでおりましたよ♪
本当にあの焼き芋♪美味そうに描けてたよね~(笑)
自分も絵心っちゅうもんが全く無いので、
同じように羨ましく思って横から眺めております
[ 2008/11/17 01:23 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママさん
こんばんは~^^
はいっ♪アジリティ挑戦してきましたよ♪
前にもやった事あるんですけど、ハードル以外は
全然ダメなんですよね~
まっ、これからも諦めずのポツポツとやっていこうと
思ってますが・・・
ほほ~♪ナックルクンと空羅クンもトンネルダメですか~?
実は今日もアジリティやってたんですが、
一緒にいた方と、『男のコはトンネルダメね~』って・・・
もしかすると、男のコはトンネル怖い???
確実にそうとは言わないけど、確かに周りで見ていると、
男のコの方が出来ないのかな~?

とっても楽しいメンバーですよ♪
今度、是非っ♪ナックウママさんも合流しましょうねっ♪
[ 2008/11/17 01:30 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ