忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Jiyもアジリティ?

前の記事:それぞれ楽しむ♪
こんばんは~^^


Jiyの風邪は、その晩の内に完全に治りましたよ~♪
やっぱ、パブロンゴールドだよねっ(笑)
(自分に合う薬と同じ名前が出てくるとは
 思ってませんでした(笑))

さて、昨夜更新仕掛けてたのですが、トラブルあったので
1日伸びてしまいましたが、飛ばしていきましょう


前半、水飲んでばかりのく~太ですが、
皆が疲れ始めた頃、やっとスイッチが入り始めましたよ

ターザンく~太っ!! 出動っ♪
b3b834a4.jpeg



















ターザンと言っても別に『ア~アァ~~』とかやるわけでもなく
単に見た目がターザンなだけだけどね(笑)

皆が疲れた頃、く~太だけが元気かと思いきや・・・

まだまだ元気な彼が帰ってきた♪

bfaede29.jpeg



















フレブルモードのまめ蔵クンだ~♪

4b3e716c.jpeg
 兄チャン・・・
 元気だね~

 ベンチの上から
 ぼぉ~っと眺める茶々チャン♪









ひさびさに・・・

e5a6b49b.jpeg



















まめ蔵クンとく~太の追っかけっこだ~

・・・と、思いきや

42d5cd91.jpeg スイッチ入り始めの
 く~太には、
 俊足まめ蔵クンには
 追いつけないらしく・・・
 帰って来おった・・・
 情けないの~(笑)









そうそう、元気な方がもう一人♪

345bbd9f.jpeg




















2ce808d8.jpeg ナナミチャンが
 ママの元へ戻っちゃった後、
 他のコを見つけて
 ロックONっ♪
 ブン太クン♪
 遊ぼうよ光線を
 出しまくりだったね








そして、まめ蔵クンには追いつけなかったターザン♪
今度は、norioとアジリティーに挑戦っ♪

a5059740.jpeg




















これが意外とおやつで釣ったら、てっぺんまで登れちゃいました(笑)

6fcd6131.jpeg おやつパワーって
 素晴らしい~
 実は動画も撮ってて、
 あんずチャンも
 チャレンジしてたのですが・・・
 飼主サン達の顔が
 あまりにも写り過ぎて
 しまったので出すのは
 やめときます(笑)






よく頑張ったなっ♪く~太

a8c4e3d4.jpeg



















んっ!? ありゃっ?
く~太じゃない・・・(笑)

5e0d0e6b.jpeg このコは、ブンタクン♪
 前回で茶々チャンと
 遊んでいたコだね♪
 とても人に懐っこくて、
 ワンコとも友好的なコでしたよ♪
4b68149b.jpeg











19adf197.jpeg く~太も
 結構、フレブルサンとも
 気が合うのか、
 何処で会っても
 全力で遊ぶんだよね~









その全力具合?を動画でどうぞ♪








なかなか元気に遊べたかな?(笑)
ブンタクン♪ありがとね~♪また、何処かで会えるといいね

c36b82e8.jpeg



















・・・と、昨夜(夜中)ここまで作っていたのですが、
く~太が大暴れして、サクっとすべて消してくれました・・・

それにて疲れきった自分は、コメントの返事もせずに
寝てしまいました・・・
コメントを頂いていた皆さん、ごめんなさい。

今夜は、もうちょっとだけ続けましょう♪

もうちょっと、アジリティーやろっか?♪

33659e74.jpeg おっ♪
 く~太っ!!!
 その後ろにあるのは
 な~んだっ???

 そうっ!!! 前回出来なかった
 トンネルだな~♪
 今回は・・・???







f1712b4d.jpeg



















あっはは♪
やっぱ、トンネルは嫌なのね~

じゃあ、前回こなしていた、ハードルやろうっ









ちょっと、自分で撮りながら一緒に走っちゃったので
あまりよくわからんかな・・・

でも、ハードルだけは大丈夫そうだね~♪

ちなみに、茶々チャンがクリアしていた平均台とシーソーも
やってみましたが、ビビリく~太にはまだ早かったみたいです(笑)

そう考えると、茶々チャン凄いよな~♪

まあ、今回はこんな感じで・・・
次回は、この後↓小型犬エリア↓に突入しますよ~♪

078f57a5.jpeg





















↓おやつパワーで、また一つアジリティクリア出来た
↓く~太にお褒めのポチを・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:Jiyもアジリティ?

前の記事:それぞれ楽しむ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!!く~太くん、あのお山みたいなアジリティ、大成功だったんですね
旦那いわく、うちのまめ蔵はダメだったらしいですよ。
オヤツ効果もナシで!(笑)
トンネルの横に座るく~太くん、ポーズ決まってるネ!!
フレブルのブンタくん、懐っこくてかわいい子でしたね~。
アジリティもあるし、ルナちゃんにも会いたいし、また森林公園行きたいなあ。。。
[ 2008/11/14 01:37 まめ蔵ママ 修正 ]
>まめ蔵ママさん
あっはは♪
まめ蔵ママさん♪とても早いコメントで♪
(最近、遊びに行けてなくてごめんなさい。)
あれっ!? あのアジリティ、まめ蔵クンは出来なかったんだ?
それはまた意外だったな~
まめ蔵クンなら、スタタンってな感じでクリアしてたかと
思ってたのに~♪
トンネルのく~太写真♪なかなか良いでしょ?
自分も気に入ってます(笑)
(でも、次回も面白いトンネル写真が出てくるので
 楽しみにしておいてくださいね♪)
うんうん♪フレブルブンタクンも、とても良いコでしたね~♪
く~太も喜んで遊んでいたし♪
また、会えるといいなと思ってますよ
ルナチャンも本当に可愛いかったね~♪
また、絶対森林公園に行きましょうっ
[ 2008/11/14 01:57 Jiy URL 修正 ]
無題
ターザンくん、いや違ったっっ、く~太くん、次々とアジリティ、クリアしてるんですね~、
すごいですっっ。
実は、先日那須に行った時にポロもハードル挑戦して、意外にできちゃったんですよー。
それからポロメロパパがはまっちゃってねぇ~、
先日行った、SJDランでも、トンネルやハードルに挑戦してましたっっ。クリアするたびに、
く~太くんパパさんに報告しなきゃっって思ってたんですよ~ん。
あっ、でも、く~太くんがクリアしてた、タイヤみたいのをジャンプしてくぐり抜けるヤツはダメでしたっっ。
先日コメントした大間木ですが、すみません、
16日は出かける用事が入ってしまい、行けなくなってしまいました…すみません。
また、行ける日がわかったら連絡しますね。
[ 2008/11/14 12:23 さとのり URL 修正 ]
無題
クリスマスイルミは家の正面&花壇付近を飾ってます。今月末くらいにはUPできると思いますので、もしよかったら見てやってくださーい。
[ 2008/11/14 17:17 さとのり URL 修正 ]
>さとのりサン
こんにちは~^^
わはは♪ターザン君、いろんなのに挑戦だけは
しているので、たくさん出来ているように
錯覚しちゃうかもしれませんが・・・
ウチもとりあえず出来ているのは2種目だけですよ~(笑)
おお~♪ポロクンもハードルクリアですね♪
おめでと~♪
ポロクンは、く~太が出来ないトンネルはあっさり
クリアしてましたよね~♪
やっぱり、人間と同じでワンコもそれぞれ得意不得意が
あるんでしょうね~♪
出来なかった種目は、徐々に挑戦してみようと思います♪
お互いに、また新たな種目をクリア出来るといいですね~♪

週末の大間木の件、了解しました。
ちゃんと連絡してくれてありがとうございます♪
エリア的にも、そんなに遠くないと思いますので、
大間木に限らず、また近々お会い出来ると思って
いますので、その時を楽しみにしてますよ~♪
[ 2008/11/15 02:02 Jiy URL 修正 ]
>さとのりさん
おぉ~♪ やっぱりキラキラするおうちなんですね!!
見たいなぁ~楽しみにしています!
飾りつけ、お疲れ様でした!
[ 2008/11/16 01:15 norio URL 修正 ]
こんばんわ
昨日はひさびさにお会いできて楽しかったです。

名刺もありがとうございました。とってもかわいらしい出来栄えでしたね

うちも、名刺っと思いつつですが・・・。

また、きなこと遊んでくださましまし。
[ 2008/11/16 21:55 きなこママ&パパ? 修正 ]
>きなこママ&パパ?サン
こんばんは~^^
こちらこそ、久々にお会い出来て良かったです♪
ちょっと見ない内にきなこチャンも大きくなっていたので
最初・・・あれっ!?と迷いましたが・・・(笑)
こちらこそ、名刺を受け取ってくれてありがとうございます♪
更に褒めて頂いて、頑張って考えたnorioは、
きっと喜ぶでしょう♪
きなこチャンの名刺ですかっ!?
完成したら、是非くださいねっ♪
楽しみにしております
きなこチャン♪今週後半くらいには、アップ出来るように
頑張りますので、また見にきてやってくださいね♪
また、一緒に遊びましょう
[ 2008/11/17 01:38 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ