忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:流れるプール♪

前の記事:メェェ~~~
こんばんは~^^


今日は、ちょっと間を挟んじゃいましたが、

7月の3連休の大間木の続きですよ♪


前にお話したとおり、この日パグズに出会わなかったわが家。

純粋に兄妹といろいろ遊んでおりました


090720032.JPG


















例えば、いつもやってるこの水入れ・・・


090720033.JPG


















暑がりさくらがとても暑そうだったので・・・


090720034.JPG


















霧吹き攻撃~っ♪


090720035.JPG


















やり始めたら止まりませんっ♪(笑)


090720036.JPG


















なにすんじゃいっ!!


090720042.JPG


















いやいや・・・


090720040.JPG


















ごめん・・・


090720051.JPG


















怒られても・・・


090720050.JPG


















止まらんのだよ・・・


090720043.JPG


















笑いが・・・


まったく、悪い飼主達だよね(笑)



そこで、さくらは考えました♪

090720039.JPG


















そして、ひらめいちゃいました


090720038.JPG


















浴びる前に


090720045.JPG


















すべて飲んでしまえば


090720046.JPG


















いいのだと♪


090720049.JPG


















そうとわかれば、ひたすら飲むっ♪


090720048.JPG

















どうだっ!!参ったか?


・・・というより、先日の体重オーバー

実は、水を飲み過ぎて水膨れ???

これにて、さくら『水膨れ疑惑』発令中・・・


↓なるほど~♪なんて思っちゃった人はぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:流れるプール♪

前の記事:メェェ~~~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ♪さくらちゃん、賢い!!
全部飲みきったのかしら?(笑)
く~ちゃんの援護はナシだったのかな???
それにしても、さくらちゃんの顔が・・・
笑っちゃうんだけど。
すんごい口ふくらましてるね!
[ 2009/08/05 07:56 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ぶっ!考えてる。そしてひらめいてる。「あ…」って(笑)。
女の子、度胸すわってるんでしょうかね。キューなんか、1メートルぐらい退いたまま、警戒強化してるもの。
[ 2009/08/05 08:28 フナマニ 修正 ]
無題
さくらちゃん、遂にキレたね(爆)
さくらちゃんも色んなお顔を持ってて
かわいいね♪

うちもランに連れて行くと
結局姉弟で遊んでるんだよね。
らいむはあんずが大好きだけど
あんずは一人にして欲しいみたいだよ!
その点クー兄ちゃんはガッツリ遊んでくれて
羨ましいとおもう、あたしがらいむだったらね(爆)
[ 2009/08/05 11:16 みっちゃん 修正 ]
無題
さくらちゃん、凄い顔してる(笑)
こうゆう悪戯するのはnさんかしら??
さくらちゃんの体重オーバーは、きっとコレね!!
はい♪ポチっとな(^^)
[ 2009/08/05 22:47 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
さっすが親戚!!!

考える事が一緒だわ~(爆)
くぅもひたすら飲む!です
(≧▽≦)/
[ 2009/08/06 20:11 くぅママ 修正 ]
無題
よくぞ、ひらめいた!!!
ちょっと無理があるような((笑
さくらちゃんはミスト嫌いなのかな?
ぺちゃも大嫌いだよ~
ミスト嫌い同盟結んじゃうか((バカ
[ 2009/08/06 22:05 りーこ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
賢いですか~^^
負けん気の強い子なので 霧吹きに対する対抗心丸出しですよね
容器がちっちゃいので、ほとんど飲みつくしました(笑
くうたは ぼけーっと見ていましたよ
自分がやられるのが嫌で 近付かなかっ端だと思います^^;
妹より 自分の安全 ですね
さくら、いじられているときの顔って 笑っちゃいますよね
くうたより表情豊かで見ていて面白いです♪
私も、あの顔が面白くて、ずっと噴きかけちゃってたんですよね~♪
さくらにとってはいい迷惑ですよね^^
[ 2009/08/09 16:06 norio URL 修正 ]
>フナマニさん
あ って、私も笑っちゃいました^^;
霧吹き 相当ムカついたんでしょうね。笑
こいつ…なんとかならんかな~ なんて考えてたんでしょう。
確かに、くうたは この時遠くから見ていただけだし、
くうたに霧吹きやると 逃げちゃいます^^
女の子の方が 負けず嫌い??恐いもの無し??なんて思います
[ 2009/08/09 16:09 norio URL 修正 ]
>みっちゃん
さくらは キレキャラですよ~
ムカつくものには とことん 対抗してきます。笑
そうなんです、さくらは 表情がいろいろあるんです
ボケ顔のくうたとは違ってね 笑
みていて 面白いですよー
あんらい姉弟、仲良しですよね~。
最初はどーなるかな~なんて思ってたけど、
あんちゃんは意外に(?笑) 面倒見良いし(?笑)、
らいくんは お姉ちゃん大好きだし。
あんちゃんだって、一人にしてほしいけど実際居ないと寂しがったりするんじゃない?
くうたは さくらにさえうざがられてるくらいだから、らいくんにとっては 良い遊び相手になるかも~♪
いつでも 遊びにおいでね らいくん
[ 2009/08/09 16:16 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
今回のさくらは ヤンキー丸出しですね。笑
凄い顔でしょう
家ではくうたがいつもこんな顔されています。
恐い妹ですね~
はい、こうゆう悪戯するのは 私です♪
だから 嫌がられるんですよね~
さくらの体重オーバーは やっぱり水太り!?
でも おしっこ大量にするよ?笑
生まれて8ヶ月にして8㌔ですよー。10㌔の大台が見えてきた…
[ 2009/08/09 16:22 norio URL 修正 ]
>くぅママさん
さっすが親戚!ですよね~。
くぅちゃんも 恐がらずに飲む派ですかー。
意外だな~。
くぅちゃんは 逃げちゃいそうなイメージがありますが…
んじゃあ、今度一緒に 霧吹きコラボでもしましょうか
[ 2009/08/09 16:24 norio URL 修正 ]
>りーこさん
うーん、あれで水を飲むのは ちょっと…ですよね
ちゃんと飲めてるのかが 気になるところです。
ぺちゃくん ミスト嫌いなんですか~。
飲みます?やっぱり。それとも 逃げます?
さくらは 嫌いかどうかは ちょっとわからんのですけど、対抗意識は あるみたいです笑 一応、逃げたりはしないんですよ。
あ、くうたは ミスト嫌いですよ♪
噴きかけると逃げます
なんなら くうたと同盟結びますか?
[ 2009/08/09 16:28 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ