忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


さっき、ぽけぇ~っと『もしもツアー』を眺めていたら、
今日は鎌倉特集でしたね~♪

鎌倉と言えば紫陽花・竹林・大仏などあるけど、
そういえば、く~太がやってきた去年から遊びに行ってないな~・・・^^;
今年もスケジュール上、行くのは難しそうだけど、
美味そうなものもいろいろ紹介されてたし・・・
また、行きたいな~なんて眺めておりましたよ


さあ、明日は6月のパグDay♪
今日、無事に5月のパグDayの紹介を終えることが出来るのだろうかっ

とりあえず、頑張ってみましょうっ


ラン内に戻ったら、元気にまるこチャンが誘ってくれたよ♪

8941e8af.jpeg

















誘いにノッたのは、さくら♪(笑)

1e5d4904.jpeg

















まるこチャンも遊び上手だよね♪

8b29cb0a.jpeg

















わが家の暴れん坊娘の相手をしてくれてありがとう

a47d000d.jpeg

















おっと、後ろから失礼っ(笑)

090509113.JPG

















また、是非遊んでね

56255bd9.jpeg


















ナナミュウ家も仲良く遊んでいるね~♪

090509114.JPG


















・・・あれっ!? マリモチャンは???
と思ったら、いたよ~


090509118.JPG

















く~太に追われてました(笑)


090509119.JPG

















そいつはしつこいぞ~ マリモチャン頑張れ~♪(笑)


この日、まだ出番が少ないブン太クン♪

090509120.JPG

















ボクもっ!ボクも遊ぶ~~~っ!!!ってな勢いだね♪

そして、解放~~~♪

090509121.JPG

















この嬉しそうな顔っ♪
期待してまっせ♪ブン太クン


さあ、デッキで休憩から戻ったおまめチャン♪
爆走再会したぞ~

090509125.JPG

















次のお相手は、トワクン♪
とても元気な男の子♪実はさくらと歳が一緒♪
さくらより、全然大きいんだよね
皆さんっ!! さくらより全然大きい子は、
ちゃんといますよっ♪


と眺めていたら、さくらも追っ掛けてた

090509126.JPG


















さっき、姉妹で遊んでいたナナミチャンとミュウチャン♪
マリモは何処行った~???と探し始めたかな?

04ccfe0d.jpeg


















705ce7b9.jpeg


















マリモチャンもココにいるぞ~♪


090509128.JPG

















トワクンを一緒に追い掛けてました


090509129.JPG

















大きさが違っても歳の差が1ヶ月以内のパピーズ♪
やっぱり気が合うのかね~

もう、ココから先は、次から次へと入れ替わり
大乱闘ですよ~


おまめチャンは、はなまる兄妹発見っ♪

090509130.JPG


















こちらの兄妹は、本当に仲良しだよね♪

090509131.JPG


















そんな兄妹と楽しく遊んで大満足なおまめチャン♪

090509132.JPG


















ミュウチャン目掛けてっ おまめチャン&さくら♪

090509133.JPG


















姉チャン虐めるな~っ!! マリモチャンの逆襲っ♪(笑)

090509134.JPG


















さくらも負けませんっ!! 張り手っ

090509135.JPG


















まさに大乱闘っ♪

090509137.JPG


















ここにく~太も解放され、再びおまめチャンとコラボ?♪

090509136.JPG


















この日、今までランでは1度も絡まなかった兄妹・・
何が起きたか絡み始めましたよ~♪

090509139.JPG


















おまめチャン♪
パピーズの相手。お疲れ様でした~

090509141.JPG


















まるこチャンもお帰りです♪
さくらといっぱい遊んでくれてありがとね

090509142.JPG


















ナナミュウモ3姉妹♪
ママサンにちゃんと付いて歩く所が羨ましい♪

090509140.JPG


















そして、最後のこの並びは???

090509143.JPG

















このフォーメーションは何っ?(笑)


さくらもたっぷり遊べたね~♪

090509138.JPG


















最後に入り口の所で、一緒に出た皆で集合写真

090509145.JPG


















よく見てみたら、ブン太クンとく~太。
ハーネス状態だったんじゃんかっ♪


090509147.JPG

















みんな、楽しかったね~♪


090509146.JPG

















また、一緒に遊ぼうね


帰りの車。

090509148.JPG

















皆さんが

090509149.JPG

















予想するとおり・・・

090509150.JPG

















爆睡でございます

090509151.JPG

















十分楽しめたね~♪


いや・・・起きてますけど?

090509152.JPG

















いやいや・・・寝てなさいって!!


ということで、どうにかギリギリ更新を完了することができました
これで、安心して明日のパグDayにのぞむことが出来ますよ(笑)

先月、一緒に遊んでいただいた皆さん♪
ありがとうございました

そして、明日お会い出来るみなさん♪
楽しみにしております
また、楽しく遊びましょう


最後に、本日病院で体重測定してきましたので発表しますよ♪
く~太 8.1㌔  さくら 6.15㌔
く~太8㌔切れないね~
さくら順調♪もう少しで茶々チャンにも追いつくよ~(笑)
(さくらの急成長に合わせて首輪も替えましたよ


↓読んで、明日のパグDay参加したくなった人は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした~!
何とかパグdayに間に合いましたね。笑
この写真の量は確かに整理が大変だ。
今回もまたおまめを載せてくれてありがとーございます。
さくらちゃん、たくさんおまめと遊んでくれて
ありがと~♪く~太くんとも念願のコラボ
ができて、先月は楽しかったです!
明日は何とかお天気も回復して晴れそぉですね!
プールもあるとィィな!
また遊べるのを楽しみにしてまーす♪
[ 2009/06/06 23:25 まめまま URL 修正 ]
無題
おお~、6月パグDayに間に合ったよ~
これまた超大作、おつかれさま!
みんな楽しそうに遊んでるね~
表情が楽しそうだもんね。
うちも5月のパグDay行きたかったな。
まるこやおまめちゃんは遊び上手だよね。

今日の6月パグDay、あんらい家参加しますよ。
らいむは元気に走り回るのだろうか・・・
[ 2009/06/07 00:34 けい 修正 ]
無題
ハーネス?ハーレムじゃ。。
[ 2009/06/07 00:54 norio URL 修正 ]
無題
↑norioちゃんのツッコミ(笑)
私は気付かなかったよ(^^;
今日はめちゃ暑くなるよ~。
暑さ対策万全で行かないとね。
って、マジクールくらいしかないけど・・・
ライフジャケット、買っておけば良かった(^^;
[ 2009/06/07 08:28 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
く~太くんも、さくらちゃんも
走りまわってて楽しそう~~
それぞれ気の合う子がいるんですね♪
兄妹のからみってうちも全然ないから
ランで一緒に遊んでくれたらいいのにって
思いますよ~
いっぱい遊んで帰りは熟睡ですね^m^

今日もオフ会だったのかな?
近くだったうちも一緒に遊びたいのにな~
[ 2009/06/07 23:40 花火 URL 修正 ]
無題
昨日はお疲れさまでした~
そして先月は大変お世話になりましてありがとうございました♪
おかげさまでめっちゃ楽しかったです(*^ ^*)
5月のパグDayもたっぷり撮ってたんですね。
そしてちゃんと6月のパグDayの前日に終わらせるあたりさすがですね。笑
先月のおさらいをしつつ、今月も楽しめるってわけですね☆
最近は暑くなってきちゃいましたがまた遊んでくださいね!
あとたまにはドライブもヨロシクです★笑
[ 2009/06/08 17:20 ナナミュウモ URL 修正 ]
>まめままサン
はい♪最初から最後まで読んでくれて
ありがとう
どうにかこうにかギリギリ間に合いました(笑)
本当にバカみたいに撮っちゃったからね
何回も言っちゃうけど、
この日のおまめチャンは大活躍でした
こちらこそ、ヤンチャなさくらの相手をしてくれて
ありがとね~♪
きっと、く~太もお礼を言ってるよ。
『楽出来ました・・・』と(笑)
本当に念願だったコラボも実現できたしね
そして、昨日もプールも出来てたくさん楽しめました♪
ありがとう^^
今月分は、もっと早く紹介出来ると思うので・・・
お楽しみに~
[ 2009/06/09 00:07 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
ははは・・・どうにか間に合っちゃいましたよ
どもども♪いつも長作最後まで見てくれてありがとう
本当に、まるこチャンやおまめチャンが
ウチのちびっこの相手もしてくれて
十分楽しめたよ

昨日も、ちょっとウチが遅かったね~
もうちょっと一緒に遊びたかったんだけど、
ちょっと残念でした^^;
まっ♪近いし、また一緒に遊ぼうね
それより、あんずチャン。大丈夫かな?
早く回復するとよいね。頑張れあんチャン!!
[ 2009/06/09 00:13 Jiy URL 修正 ]
>norioサン
むむむっ!!!
ツッコミありがと(笑)
あえて直さないけどね
[ 2009/06/09 00:14 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
あはは♪気が付かなかった???
うんうん。それでも良いのですよ?(笑)
昨日は本当に暑くなったね
マジクール持ってったけど、
プール無かったらきつかったね
ライフジャケット・・・出番無かったけど、
昨日も楽しかったね♪
ありがとうございました
[ 2009/06/09 00:17 Jiy URL 修正 ]
>花火サン
こんにちは~^^
わが家の兄妹は、どちらも他のコと遊ぶのが
大好きっ子なんで、その面ではあまり苦労しませんね♪
でも、兄妹が家と同じように絡むことが
無かったのが不思議なくらいで・・・
何故だろうと思っていたら、この時少し絡み始めたので
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪
コロチャンとひまわりチャンも同じですか?
何ででしょうね~???
帰りの車中の爆睡は、いつもです
それだけめいいっぱい、いつも弾けてるんだろうね~

花火サンも近くだったら、きっとたくさん遊べるんだろうな♪
距離はあるけど、一緒に遊べるのが楽しみですね
[ 2009/06/09 00:24 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウモサン
昨日はお疲れ様でした♪
(パパサンも午前の仕事の後、お疲れ様
いえいえ、先月も楽しかったですね
昨日より5月の方がめちゃくちゃ撮ってましたね
昨日は、到着早々のばたばたと、
その後、ずっとプール入ってたので
写真を大分撮り逃しちゃいましたよ

先月のおさらいから今月も・・・???
いやいや、そんな素晴らしい事なんて
全然考えておりません(笑)
たまたま、そうなっただけで・・・
とりあえず、今月の開催前にギリギリ終わらすのに
必死でしたよっ(笑)

ええ♪わが家はまだまだ活動期間ですよ
こちらこそ、またドライブやら何やらヨロシクです
[ 2009/06/09 00:31 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ