忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ラン初め♪

前の記事:元旦♪
こんばんは~^^

もう15日。半月過ぎちゃいましたね~
ほんとに日が過ぎるのが早い早い・・・
ぎりぎり2週間遅れ状態なので、引き続きダッシュですよ~

元旦の夜。く~太ケージでJiyは飲んで食って寝てしまったわけですが・・・

翌朝起きると・・・
09010201.JPG

















お~いっ!!!

09010202.JPG

















はやく出せ~っ!!!

09010203.JPG

















はっやっくっ♪はっやっくっ♪

・・・と騒がしい方が1名♪

まあ、一晩よく我慢したな♪ということで、
近所を散歩に♪

09010204.JPG

















また、のほほんとお日様を浴びながら、ほんわか散歩♪

途中、草がぼうぼうの場所を発見し・・・
何故か、オスワリっ♪
09010205.JPG

















つづいてふ~せっ♪
09010206.JPG

















はいっ♪よく出来ました♪
・・・と言ってもいつもエアおやつしか持っていないJiy♪

09010207.JPG

















おやつくれよ~っ!!!
うんうん♪このオイシイ空気がおやつかな?(笑)

09010208.JPG

















何がオイシイんだ???
あはは♪く~太のその鼻に草付けている顔がオイシイな

その後、思いっきり走ったり♪
09010209.JPG

















花を眺めたりして♪
09010210.JPG

















お散歩終了~♪
お散歩の後は、水をたっぷり飲んで♪

09010211.JPG

















09010212.JPG

















再びドライブへ♪

09010213.JPG

















Jiy。次は何処行くん?
窓の外見てみ♪

09010214.JPG

















どこどこ???
あの山へ行くんだよ♪

09010215.JPG

















わかりますか~?

もうちょっと近付いてみましょう♪

09010216.JPG

















そう、ココは茨城の筑波山です♪
わが家は、ココ数年この2箇所を周っております♪

筑波山も大渋滞・・・
09010218.JPG

















箱乗りく~太のあおりもあって・・・
09010217.JPG

















現地到着♪

09010219.JPG

















階段を元気良く駆け上って♪

09010220.JPG

















また記念撮影♪

09010221.JPG

































こちらも参拝行列が凄かったですね~♪
09010222.JPG


















昨年は不景気というのもあったせいか、
気持ち。参拝者も多く感じましたね^^

く~太もちゃ~んとお参りしましたよ~♪

09010225.JPG

















りんご飴が食べられますように・・・♪とか

09010223.JPG

















アンパンマンになれますように。。。ってね♪

09010227.JPG

















今年も家族揃って元気で楽しい1年になりますように♪


ここで筑波山の景色を少々撮りましたのでどうぞ♪

09010224.JPG

















09010226.JPG

















09010228.JPG



























09010229.JPG

















09010230.JPG

















参拝は渋滞でしたが、
天気も良いのどかな正月を過ごしました♪
帰りも遠くに綺麗な夕焼けの富士山を眺めつつ
のんびりと帰ってきましたよ^^

09010231.JPG

















だらだらと長くなりましたが、
く~太の正月旅行終了です♪


↓気に入る写真が1枚でもあったら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:ラン初め♪

前の記事:元旦♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キレイな写真が沢山ですね~♪
夕焼けの富士山もステキです。
く~ちゃん、お願いいっぱいしてきたんですね!
でもどうせお願いするなら、「あんぱんまんになれますように」より、
「Jiyさんがあんぱんまんになってくれますように」の方が
いいんじゃないかな~・・・!?(爆)
[ 2009/01/16 09:15 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
お水を飲んでてペロリンチョの写真、
とってもキレイ!!
躍動感あふれるというか。。。
(く〜太くんのお目目は見ないことにして 笑)

筑波山ですか!!
遠〜い昔に、遠足に行来ましたよ♪
で、引率の先生が迷っちゃって、他のクラスに
迷惑をかけたという、かすかな記憶があります。。。
あ、、生徒は悪くないんですよ!!

く〜太くん、もうちょっとかなえられるお願いに
しなよ〜(笑)


[ 2009/01/16 23:19 ハイジ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
デジイチってすばらしいですよね。
筑波山と夕方の富士山 私が撮ったものなんですが、自分でも おーキレイと思いました
冬って空気澄んでて景色がきれいですよね!
あはは!jiyさんがアンパンマンかぁ。。笑

助けてー!jiy・パン・マーン! jiyパーンチ!
なーんて。 

なんか弱そうですよ…
[ 2009/01/16 23:44 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
水のしたたる瞬間とか、ホントにキレイに写りますよね!デジイチ最高ですね
お目目は…うふふ
筑波さんに遠足ですか!
結構険しいですよね、あの山
でも先生が迷っちゃダメですね~
その遠足は 楽しめましたか??笑
確かに アンパンマンって ねぇ…^^;
顔の作りはすでにアンパンマン化しているような気もしますけどね。。
“かなり焦げちゃいました” みたいな 笑
[ 2009/01/16 23:53 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ