忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ペロリンっ♪

前の記事:願い事♪
こんばんは~^^

2009年。初ランはやっぱり大間木ですね♪
ということで、3日の日に大間木へ行ってきましたよ~♪

この日も年明け早々、たくさんのパグズが集まったので
紹介しますよ~♪

ポロクン♪
e7c47e0c.jpeg

















メロチャン♪
bcb94a59.jpeg

















ポロメロチャン♪久しぶり~
ポロクンもメロチャンも、写真を撮る時はちゃ~んとオスワリして
カメラ目線になってくれるんだよね~♪
く~太とも一緒に写真を撮りました

7b58aa0d.jpeg

















く~太もいい顔しろよ~

続いては、まめ蔵クン♪ 
135634ff.jpeg

















茶々チャン♪ 
442bcc6e.jpeg

















こちらの兄妹♪とても仲良し♪
今回もいい味出してくれましたよ~♪

おうじクン♪
79064d25.jpeg

















あらしクン♪
ebab1d85.jpeg

















去年はおうじクンの成長っぷりと
いつも元気なあらしクンのはしゃぎっぷりを楽しませてもらったね♪

03cf5417.jpeg

















今年も兄弟揃ってよろしくね

ピノクン♪
e7193a3f.jpeg

















ピノクンは、どんなコとでも友好的で、
仲良く遊べるお利口サン♪
この日も・・・あのコと遊んだね~(笑)

あんずチャン♪ 
54a98a65.jpeg

















ふっふっふっ・・・
あんずキングの称号ももらったし♪
今年も撮りまくるぞ~(笑)

ブン太クン♪ 
086232aa.jpeg

















何気にブン太クンの横顔が好きなもんで、
いつも写真撮ると横顔が多くなっちゃいます♪

ぶんぶんチャン♪
c472610a.jpeg

















この日、初めてお会いしました♪
ぶんぶんチャンもちっちゃくて可愛いかったね~
写真撮りまくっちゃったので、ご期待ください♪

もんじろうクン♪
42dec1cb.jpeg

















あずきチャン♪
d896f005.jpeg

















もんじろうクンとあずきチャン♪
もんじろうクンは、いつも大人しいイメージなのですが、
この日はく~太とも追っ掛けっこしてたね~♪
あずきチャンは、いつも通り♪めちゃくちゃ元気っ♪
タックル受け止めたるから、何度でも飛び込んでおいで~(笑)

こんな感じで年明け3日♪見事に13パグズ♪
さすが大間木って感じですね

またまた写真もたくさん撮ってしまったので、
何回かにわけて紹介していこうと思います♪


今日の最後に・・・
この日、あんずチャンの快気祝いにプレゼントを戴きました♪
(今更紹介になって、すみません。)

72ac3287.jpeg

















正月らしくおせち風おやつ♪と
く~太とnorioが好きな迷彩柄のおもちゃ♪
今回は動画はないのですが、ご覧の通り・・・
090103103.JPG

















夢中になり美味しそうに食べてました(笑)
おもちゃも毎日持ってきて、バンバン振り回してますよ~♪
けいさん♪みっちゃん♪ありがとうございました
ちゃんとく~太からもね♪

090103101.JPG

















090103102.JPG


















はい♪ちゃんと出来たところで今日はここまで♪

初ランの模様は、この後まだまだ続きますのでお楽しみに~


↓楽しみな方、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:ペロリンっ♪

前の記事:願い事♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してました。
遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します(^-^)

さすがパグの聖地の大間木だね!
この日もたくさんのパグが集まったんですねーー
何かもう、「パグ=大間木」って言っても過言じゃないくらいじゃないですか?(^皿^)
続きのレポも楽しみにしてまーす

今年も宜しくお願いします(^-^)
[ 2009/01/17 12:32 修正 ]
無題
ラン初めからパグまみれで楽しそぅデシタネ♪♪
3日カラ営業してるナンテ大間木凄ぃ!!

明日も大間木行くのカナ~??
[ 2009/01/17 22:24 ナックウママ URL 修正 ]
>明サン
こんにちは~^^
おめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね
うんうん♪本当に凄いね~
先日、ウチも行ってない時なんか29パグズだって・・・
もう、そうなるとイベントと変わらないですよね(笑)
今日も大間木行ってましたが、知っているコは
まったくおらず・・・
でも、新たに5パグも友達出来ちゃいました♪
今年もこの調子で友達増やしますよ~
[ 2009/01/17 22:58 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは~^^
まさか3日から、あんなにたくさんいるとは
思いませんでしたよ♪
大間木は元旦も開いていたらしいですよ(笑)
今年は初ランから絶好調ですねっ

明日は大間木にはおりません
お誘いがあり、鶴ヶ島に向かう予定ですよ~♪
[ 2009/01/17 23:02 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ