忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:よかったね♪

前の記事:谷中散歩♪ ~前編~
こんばんは~^^


今日は谷中散歩の続きですよ~♪

090320045.JPG




























さくら♪途中で、亀サン発見っ♪

090320031.JPG


















とても興味深々と見てたね~(笑)


しばらく、歩を進めると途中で咲いている桜を発見♪

Jiyは、もちろんカメラを向けて写真を撮ってたんですけど・・・

後ろから『パグだっ!パグパグっ!!』と聞こえたので

振り返ると、なんとパグが増えまくってました


紹介しましょう♪

けんクン(父)

2b0b609b.jpeg

















はなチャン(母)

a82e201c.jpeg

















りんチャン(娘)

43be798d.jpeg

















家族揃って可愛いファミリーだったね♪

もちろん、く~太ははなチャンにちょっかいを出そうとして・・・

bedb840c.jpeg

















冷たい視線を浴びてました(笑)

その後、毎回遊びに行く谷中ぎんざへさくらも突入っ

090320036.JPG

















下町の商店街なんですが、
Jiyは、こういう商店街が何故か好きなのです♪

今回は、さくらも大分歩いたので先へは進まず、

入り口の所にある喫茶店で、休憩することに♪

090320039.JPG

















こちらのお店♪

別にドックカフェでは無いのですが、

090320038.JPG

















外の席ならワンコ連れもOKで受け入れてくれるんですよ

090320037.JPG

















さくらは、人通りの多さにキョロキョロ♪


090320040.JPG

















油断してっと遊ばれるぞ~(笑)

090320044.JPG

















く~太もなっ♪(笑)


090320041.JPG

















く~太の名刺の写真♪
ココで撮ったんだよな~


人の手を枕に寝ようとするさくら

090320042.JPG

















まだ、眠くないよっ!!

090320043.JPG

















はいはい♪わかったよ^^


さて、谷中といえば、この町は猫もたくさんいるんですよね~♪

090320046.JPG


















この日も、あちこちで日向ぼっこしてたね♪

090320047.JPG


















おっと、く~太が目を付けたのは・・・

090320048.JPG

















やっぱ、黒猫サン♪
また、怒られるからやめとけ~(笑)


帰り道♪
綺麗に咲いている桜を見つけることが出来ました

090320049.JPG

















週末辺りに満開を期待したいけど・・・
難しいかな~?

さ・・・さくら???何ちゅう目をしとるんだ?(笑)

090320051.JPG

















車に帰るまでのラストスパート

さくらのぶるんぶるん♪

090320052.JPG


















090320053.JPG


















よく頑張って歩きました♪

さくらは、車に乗ったらぐっすり

090320054.JPG


















帰ったら、もちろん元気にバトルしてましたけどね♪(笑)

去年のく~太みたいにもどす等もなく楽しめました♪

次回は、もうちょっと範囲広げて遊びに行こうな


谷中♪いい町ですよ~

近くに行く際には、皆さんも是非散歩してみてくださいね♪

では、最後に記念写真をもう一枚♪

090320050.JPG

















では、また明日~♪


↓谷中♪行ってみたくなった人は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:よかったね♪

前の記事:谷中散歩♪ ~前編~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
谷中、行ったこと無いけど、私もこうゆう
下町って好きです♪
3パグズに偶然会うなんてラッキーですね!!
ブン太を連れてこうゆう街中って行ったこと
無いかも(^^;
なんかワンコダメな所ばかりのような気がして・・・
[ 2009/03/28 21:54 ブン太ママ URL 修正 ]
>ブン太ママさん
谷中は私も去年知った場所で、
楽しいところがいっぱいです♪
コロッケが美味しいです
可愛いリードとか首輪とか売ってるお店もありました
犬連れも結構いましたよ。
3パグズには私もビックリでしたよ~
あんなところでプチパグまみれになるなんて通り行く人達が 珍しいものでも見るような目で見ていました
機会あったら是非行ってみてください
ちなみにドッグカフェは ありません
[ 2009/03/30 23:08 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ