忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


わが家の散歩道には、桜並木があるのですが、

ぽつぽつと咲き始めましたね~♪

もう少し粘ってくれれば、週末の昼間に散歩出来る頃には

満開なんだけど・・・うまくいくかな?


さあ、連休があると写真が溜まるので急いでアップしないといかんねっ

今日もどんどん進めますよ~


先週、3連休♪出だしの1日目。

090320001.JPG

















ドライブ中・・・

090320002.JPG

















さくらは、norioに上唇をいじられつつ・・・

090320003.JPG

















耳をいじられつつ・・・(笑)

向かった先は、去年く~太が散歩デビューした

東京都の谷中を散歩してきました♪

あ、く~太はもちろん箱乗りね(笑)

090320004.JPG

















到着~♪

090320005.JPG

















く~太♪張り切っております

090320006.JPG

















最近、さくらは散歩でリードが邪魔なのか、
リードを噛む癖がついてしまいました

090320007.JPG

















何がココまで執着させるんだか・・・(笑)

最近の兄妹の散歩は、一緒に出掛ける時は、
く~太が先を歩き・・・

090320008.JPG

















さくらがその後を追うという感じですね♪

090320009.JPG

















たま~に、く~太も振り返り・・・

090320010.JPG

















『さくら~、早く来いよ~♪』
と言っているかのような仕草を見ると、
優しい兄チャンだの~と微笑ましく思ったりもしちゃいますね

この谷中エリアは、桜が咲くととても綺麗な場所の1つなのですが・・・

まだ、ちょっと早いかな・・・

090320030.JPG

















あともう少しって感じでしたね。 残念・・・。

でも、とても綺麗なこぶしが咲いてましたよ~♪

090320011.JPG


















090320012.JPG

















この日は、とても日差しも強かったせいか、
花を開いたばかりのこぶしの白がとても綺麗でしたね♪

この花は何だろう・・・?(笑)

090320013.JPG

















葉っぱを見ると椿にも見えたのだが・・・
まあ、よくわからんのでほどほどに・・・(笑)

090320014.JPG

















行くと必ずココで写真撮っちゃいますが、
この塀は、結構お気に入りなんですよね~♪
何年残っているのだろう?

090320015.JPG

















いや~~~、それにしても暑いね~

本当にこの日の日差しは3月と思えないほど強く
黒パグにとっては辛かったかな?

090320016.JPG

















さくらは、全然平気ってな感じで兄チャン追っ掛けてたね

休憩ポイントに到着して、くつろぐ兄妹♪

090320017.JPG



















090320019.JPG




















さくらなんか、全然元気でJiyのパーカーの紐に食らいつき・・・

090320018.JPG



















ぶらさがる・・・
君はスッポンかいっ(笑)


Jiyの爺ちゃん婆ちゃんに家族が増えちゃいました♪と報告して

090320020.JPG




















DAIKIN(エアコンメーカー)のぴちょんクンみたいなさくら♪(笑)

090320021.JPG

















まあ、いじられキャラは末っ子の宿命だね~

090320022.JPG


















そして、こちらのお寺に住んでいるエドクンとの再会♪
おっと、さくらは初めましてだね~♪

去年のく~太の時は、く~太はちょっとビビってたけど・・・

6c900de6.jpeg

















さすが、さくら♪肝が座っとります(笑)

090320024.JPG

















おかしい・・・。さくらビビらんぞ???
あはは♪く~太がビビリ過ぎだったんだよ
でもまあ、あの日はく~太にとって本当の散歩デビューの日で
見るもの全てが初めてだったっていうのもあったね^^

2fbb087d.jpeg

















く~太もエドクンに挨拶♪
エド『お~♪久しぶりだの~♪』

今度は赤いこぶしを見っけ♪

090320026.JPG


















途中で、手ごろな切り株を見つけたので、
記念撮影

090320029.JPG


















090320027.JPG

















本当は、仲良く並べたかったのですが・・・
すぐにバトルが始まっちゃうので、まだ無理です


090320028.JPG

















あはは♪く~太眠そうだね~(笑)
Jiyもそろそろ眠いので続きはまた明日という事で♪


去年、く~太はココで散歩デビューして歩き過ぎてモドシましたが・・・
果たしてさくらは???(笑)

では、また明日~♪


↓春を感じられましたか?感じられたら是非っ♪ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


***おまけ***
1年前♪お散歩デビューのく~太♪

a5ff7f86.jpeg


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お散歩楽しかったみたいね!
さくらちゃん一人前にしっかり歩いて
えらいなぁ。
一年前のク~太くん可愛いね、やっぱり!
でも一年であんなに大きくなるのね(笑)
成長って早いよね
さくらちゃんは、どんなレディになるのかしら?
[ 2009/03/27 00:27 みっちゃん 修正 ]
無題
1年前のく~ちゃんの写真、ブログ村のやつが
そうなんですね♪
UPで見たの初めて!カワイイ。。。
さくらちゃんは肝っ玉が据わってそう(笑)
やっぱり末っ子ってそうなるのかな!?
さくらちゃんはオデコに、立派なシワが
出来そうだね~!!
[ 2009/03/27 15:48 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
こんばんは…
さ、さくらちゃん
家族が増えてたんですねっっ(むちゃくちゃ遅いですよね…)
く~太くんも、にーちゃんになったのかぁ~。
がんばって、にーちゃんやってるのかな
あれっっ、さくらちゃん肝がすわってる
く~太くんがんばれーっっ
最近は、あちこちでパピーさんにお会いするので、
うらやましくて仕方ありませんっっ。
スーパーなホームセンターにも最近、むちゃくちゃカワイイ女の子がいて、
ポロメロパパとデレデレ見てました
あー、早く会いた~いっっ
早くポロメロに元気になってもらわなきゃっっ。

[ 2009/03/27 20:32 さとのり URL 修正 ]
>みっちゃん
さくらは最近ちゃんと歩いてくれますくうたについていこうとして必死こいてます^^;
くうたは去年同じ場所で散歩デビューして見事に吐きまして、(jiyさん手でキャッチ 笑)さくらはあまりムリをさせないように気をつけてましたが、本人全然平気でした
くうた可愛かったですね~。顔つき今と全然ちがう!
さくらはホント、どんなヤンチャ娘になるやら。。。フォーンて、毛の色とか結構変わるそうで、ちょっと予想できないですね
[ 2009/03/29 00:17 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
そうです♪ブログ村の写真ですよ
狛犬?と撮りたくて、このとき無理やりクウタを近づけた思い出があります
この後 車で吐きまして、(初散歩で何時間も歩かせたため)この写真もなんだか浮かない表情してますね
でもかわいいなぁ。なんかこの頃のほうが凛々しい…
さくらは“怖いものなんて何もない!”って感じですね
さくらがびびるのは 私の怒鳴り声です。笑
おでこのしわ、綺麗なダイヤになるかな~パグといえば しわ ですものねぇ
[ 2009/03/29 00:25 norio URL 修正 ]
>さとのりさん
うはは~♪そうなんですヨ、増えちゃいました
さくらはホントに肝すわってますよー。
くうたの方が相当ビビリです
一応、優しすぎる兄ちゃんになってはいますね。言い方変えれば 威厳の無い兄ちゃんです
あれ、さとのりさんちも家族増えちゃいます??
ポロメロちゃんならいい兄ちゃん姉ちゃんになりそうですよね~
具合はどうですか??私たちも 早くポロメロちゃんたちに会いたいな~
元気になること祈ってま~す
[ 2009/03/29 00:33 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ