忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:2がつ3か♪

前の記事:友達増員中~♪
こんばんは~^^


早速、昨夜の続きといきましょうか♪

今回はこの方♪

7a9b4502.jpeg

















ぐ~クンが大活躍ですよ~

ぐ~クンとく~太♪とても気が合ったようで、
この後、ずっと格闘戦を繰り返しておりました♪

今日は、しつこいと言われようとも、この写真だらけですよ~(笑)

959c2d3f.jpeg

















誘いかけてくれるぐ~クン♪
くうクンもちゃんと近くで興味深々♪

58ef5d98.jpeg

















それにのらないく~太ではありません♪

9248f631.jpeg

















いつも、誘いにはノルように育ててますから(笑)

1332c564.jpeg

















のこった♪のこった~っ♪

58f04def.jpeg

















何だか、ちゃんと縄置いて土俵にしてみたくなっちゃいますね♪

361caa37.jpeg

















おっと~!?
ここで、ぐ~子チャンとたまみチャンも応戦っ♪
ぐ~子チャン♪く~太にアゴロックか~っ!?(笑)

369c4d09.jpeg

















くうクンも遠慮しないで飛び込んじゃえっ♪

cc4b754e.jpeg

















くうクンは、まだ格闘技には早いかな?
興味ありそうなんだけど、ちょっと距離をおいて眺めてたね~♪

7cfb44a4.jpeg

















おっと~っ!!!
今度は、く~太がアゴロックか~っ!?(笑)
ぐ~子チャン♪頑張れ~っ♪

2afd8847.jpeg

















たまみチャンはチアガール役なのかな?
周りを元気に走り回りますよ~♪

d821ca5f.jpeg

















さあ、再び第2戦に突入だ~♪

5001a25e.jpeg

















おいおいっ!!! たまみチャン♪
そんなところに入ると危ないぞ・・・・

845c816a.jpeg

















土埃が凄いから、ちょっと移動するらしい・・・♪

1de121d3.jpeg

















さあ、第3戦だ~♪(笑)

e1cdc9d9.jpeg

















でたーーーーーっ!!!
く~太の左カウンターっ♪
これは、ぐ~クンもぐへぇっと効いた感じだ~(笑)

ae11f2a0.jpeg

















おっと~!?
ココでレフリーぐ~子チャンが割って入ったぞ~?

割って入ったかと思ったら、そのまま素通りか~!?♪

fa922085.jpeg

















その隙に空かさずぐ~クン押さえ込みに入ったぞ♪

19fa846b.jpeg

















日も落ちてきて夕日になると・・・
何だか青春の絵になるね(笑)

さあ、ぐ~家の兄妹。ぐ~クンばかりだったので、
ちょこっと紹介しておきましょうね♪

一番末っ子のたまみチャン♪
昨日の紹介でハイパーと紹介しましたが、本当に早いんですよ~

どれだけ早いかっていうと・・・

194f3a53.jpeg

















たぶんM蔵クン達と一緒に走れるんじゃないかと・・・♪

でも、立ち止まると

b2ef3ea3.jpeg

















く~太に捕まるので、ご注意あれ♪(笑)

そして、ぐ~子チャン♪

706737c8.jpeg

















本当に可愛い顔してるよね~♪
大人しいのかな~?などと思っていたら・・・

c00ccce2.jpeg

















あはは♪ちゃ~んとく~太の誘いにノッてくれたね~♪

6e6478ac.jpeg

















本当にシャオ家とぐ~家とく~太で、
思いっきり楽しい日を過ごさせてもらいました♪
遊んでくれた皆さん♪ありがとうございました♪
また、是非お会いして一緒に遊びたいですね♪


結局、く~太は帰る直前まで、ぐ~クンと格闘続けてました♪(笑)

060c950a.jpeg

















く~太と格闘三昧♪
次、どなたかエントリーしませんか?(笑)


↓エントリーしちゃう人っ♪是非、ぽちっと
  (あ、そうでない人も是非っ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:2がつ3か♪

前の記事:友達増員中~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、ずいぶんアツく闘ってるな~!
砂埃が立つから移動してるあたり、二人とも
まだちょっと冷静さを保ってるのね(笑)
夕日をバックに、男同士が闘う姿って、ほんと
青春の1ページみたい!?
[ 2009/01/29 11:23 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
今回は他のブログでもお目にかかってないパグちゃんの登場ですね~、今では大間木はパグ王国と
して有名なようで。
それにしてもく~太くん遊び上手。最近のナナは
遊び方を忘れたのでは、、、と思うくらい黄昏て
ばかり、、、、、、
く~太くんナナと遊んでやってくださ~い。
[ 2009/01/29 20:59 ナナミュウ URL 修正 ]
無題
男の子だからこのくらい腕白な方が
いいかも。。。
ク~太くんみたいにランで遊んでくれると
行ってよかったって思うモンね。

ホラあんずみならって!!!
最近はじめましてさんが多いよね?大間木って
[ 2009/01/30 13:29 みっちゃん URL 修正 ]
無題
おーー
みんな立派な力士だね~~
そういえばパグミーティングではパグ相撲が開催されるんじゃなかったっけ?
く~太くん、エントリーしてみてはいかがでしょうか!?^皿^

大間木、最近はいろいろなパグさんが来ているんですねーー
もうそろそろ、みんなの名前を覚えられなくなってきたわ(汗)
[ 2009/01/30 14:15 修正 ]
無題
すごいね!
く〜太クンもぐ〜クンも、職業は格闘家!?
生で見てみたいわ〜♪

たまみちゃん、速そうだね〜
ぜひ、ウララとも走って欲しいわ!!
[ 2009/01/30 15:17 ハイジ URL 修正 ]
無題
なんと躍動感溢れるブログでしょう(笑) うちのデジカメじゃ絶対こんなふうに撮れないよ…とそんなことを考えながら楽しませていただきました~

おいかけっこもいいけど、お相撲も楽しそうですね☆
こういうスキンシップから、犬同士じゃないと学べないいろんなことを学ぶんでしょうね~
あんまり見たことない光景なので、ぜひ実際に見てみたいです^^
[ 2009/01/30 21:17 ゆき URL 修正 ]
無題
男の子はやっぱたくましいですね
我が家も女同士の戦い日々すごくなって行ってます。
チェブは、怖がりなので無理だと思うけど。
ミトンさんは、かなりの大物なのでくーちゃんとお相撲できるかも
[ 2009/02/02 12:44 チェブママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^

本当にアツイよね~(笑)
実はこの途中にお互いに放映禁止ポーズもあったんだけどね
この日の後半は、周りに他のコがいても、
ずっとこの2パグで、離されてもお互い探し出して
続けてましたよ~♪
相当、気が合ったんでしょうね~♪
[ 2009/02/07 18:46 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは~^^

そうそう・・・わが家もまた更に5パグも
新しい友達に会えるとは思ってもいませんでしたよ♪
まあ、友達増えるのは大歓迎ですけどね~♪
ナナミチャンは、妹達が増えてお姉さんになっちゃったかな?
確かに先日会った時も落ち着いてましたね~♪
でも、その若さで黄昏るのもまだ早いぞっ(笑)
今度また、く~太を『おりゃ~!!!』って
追っ掛けてやってくれ~
[ 2009/02/07 18:54 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは~^^

確かに♪みっちゃんの言う通り♪
やっぱりランに連れて行ったら他のコと
思いっきり遊んでもらいたいよね~♪
一時期、く~太も黄昏時期があったから
その時ず~っと、そんな事を思ってましたよ。
また、こうやって遊んでくれるようになって
本当に良かったけどね♪
あんチャンも、最初に比べたらどんどん変わりつつ
あるし♪楽しみだね

最近、大間木パグズ増えてるよね?
みっちゃん他に遠征している時に宣伝してる?(笑)
[ 2009/02/07 19:03 Jiy URL 修正 ]
>明サン
こんにちは~^^

うんうん♪本当にいい具合な勝負だよね♪(笑)
体格的には、ぐ~クンの方が一回り大きいのだけど、
く~太の場合、格闘する相手はそれくらいの方が
良いのかも♪
(元々フレブルクンに鍛えられているので(笑))
たしかパグミの相撲は、綱引きでしたよね?
あれは・・・どうだろ?
く~太行けるかな?(笑)

大間木パグズ♪急増中だね~
良いことなんだけど、明サンの言うとおり
名前が・・・自分の記憶力じゃやばいかも
[ 2009/02/07 19:08 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは~^^

あはは♪確かに・・・職業格闘家かも?
く~太は足遅いし、ランナーとは言えないな(笑)
今度、是非生で見てやってください♪
ここまでやると、見ている方も面白いですよ~

たまみチャンは、本当に早かった
きっと、ウララチャン達ととても気が合うでしょうね♪
大間木に来られた時に会えるといいですね♪
[ 2009/02/07 19:13 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
こんにちは~^^

はい♪これがデジイチの良さですね♪
く~太はおっかけっこもしますが、基本レスリング派ですね♪
(足がとっても遅いもので、いつも追いつきません(笑))
ゆきサンの言うとおりだと思いますよ~
こういうラン等で、犬同士いろんな接し方をして
犬社会を覚えるんでしょうね~♪
むぎクンも体格からいったら、く~太のレスリング相手には
ベストだと思いますよ?(笑)
今度、是非お会いした時には、く~太vsむぎクン♪
一緒に特等席で観戦しましょう♪
[ 2009/02/07 19:23 Jiy URL 修正 ]
>チェブママサン
こんにちは~^^

ええ♪逞しく育ってくれて、親分としても何よりです♪
そっか~♪ミトンチャンはワンパク・・・いやお転婆チャンなんですね♪
そりゃ、今度会える時が楽しみだな~♪
(でも、く~太は女の子にはしつこいですよ?(笑))

でも、そんな元気なミトンチャンと毎日一緒にいるなら、
チェブチャンも少し変わってくるかもしれないですね♪
それまた、成長見れるのが楽しみですね~♪
[ 2009/02/07 19:28 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ