忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:おめでとう♪

前の記事:安比奈親水公園♪
続きです。




く~太ばかり撮っていたら、さくらがいない・・・

探してみると、木の下で黄昏てたり(笑)

090705021.JPG


















またまた、その木へく~太も行ってマー☆ング


090705022.JPG

















やべっ norioが迫ってきたっ


兄ちゃんデカくなったね~

090705023.JPG

















おいおいっ!! それ兄ちゃんじゃないぞ???


父ちゃ~ん♪母ちゃ~ん♪

090705025.JPG

















父ちゃんでも母ちゃんでもありませんっ♪(笑)


他のランでもそうですが、何だか同じ黒いコには

特に興味津々なのか、ついてまわるんだよね


えっ!? 違うん???

090705026.JPG


















大きいから、父ちゃんかと・・・。

090705027.JPG


















こんな感じで楽しんでいると、パグズがやってきましたよ♪


バービーチャン♪と・・・
090627001.JPG




















弟のキングクン♪
090627002.JPG




















2週連続で会うことが出来たね


バービーチャンは、とっても小柄で人見知り&犬見知りな女のコ♪

090627005.JPG



















やってきて早々、わが家の兄妹に絡まれて大変だったね(笑)


090705028.JPG

















キングクンは、ななななんとっ!! さくらと歳が近かったね♪

大きかったから、そう思わなかったけど・・・

名前の通り、大きさもキング級になるのかな?


090705030.JPG
















そんなキングクン♪
さくらのことを気に入ってくれたのか、
ずっと、追っ掛けてたね


090705033.JPG

















そして、更に後ろから忍び寄る黒い影・・・


090705032.JPG

















そう、く~太はキングクンが気になるようで・・・(笑)

ず~っと付回してたね~

前回、会った時はもっと一緒に元気よく遊べてたんだけどな~

この日は、ストーカーちっくなく~太でした


ストーキングも大事な日課なのです。
(んなワケないだろうっ!!)

090705034.JPG

















こんな時でも・・・


090705035.JPG

















おっ!? 可愛いコ発見っ!! 
(ダメだこりゃ・・・


こんな感じで、2週連続。わが家は安比奈で新しい友達とも出会い

楽しむことが出来ましたよ~♪

そうそう♪安比奈と言えば、以前紹介したとおり、『茶々露天♪』

もちろん、先々週に行った時、入って遊びましたよ~


もう既に暗くて写真は撮れてなかったけどね



十分楽しんだ後の帰り道。

090705037.JPG



















眠そうだね~(笑)


この後、く~太はすぐに寝て・・・

そのく~太を枕にさくらも寝るのでした

090705038.JPG




















まあ、こんな兄妹の寝顔をサザエさんの音声と共にお楽しみください








もちろん♪ずっと大人しく枕にされているく~太ではないですけどね(笑)

090705039.JPG



















んんん・・・なんか・・重い・・・・


2週連続、十分に楽しめました

また、安比奈にも遊びに行きたいと思います


では、最後に・・・

暑さに負けるな!! 鼻ぺちゃ軍団っ♪ ぽちっ!!! 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PR
次の記事:おめでとう♪

前の記事:安比奈親水公園♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもここのランに行くと、バービーちゃんと
キング君に会うよ!!
彼らはいつも遅めの時間に来るからね。
だからランでは一緒に遊んだことが無いけど。
く~太君もストーカー(笑)
ブン太みたいな事しないでね(汗)
[ 2009/07/11 00:05 ブン太ママ URL 修正 ]
>ブン太ママさん
あ、やっぱり会いますか
なんでも、毎日来るそうですね~。
こんな川(風呂?)付きのランが近くにあって、羨ましい…
ブン太くんは キングくん派かな。バービーちゃん派かな。笑
くうたも おかまくん好きみたい
去勢してない子は おかまが好き!?
ブン太クンとくうた やること似てますよね。。笑
[ 2009/07/16 00:27 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ