忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日は、さくらだけ病院に行ってきました。
さくらの体重。まだまだすくすく成長しているようです

発表しま~す。 さくら 7.55㌔ です。
もうすぐ、く~太級だね(笑)



今日も、せっせと進めますよ~


あんず姐さん、走ってます

35d00170.jpeg



















走ってますよ~

f3b5c158.jpeg



















それは、このため♪
そう、あんずチャンは、ライムクンの教育係だからね
ちゃんと指導すべく追っ掛けるんだけど、
ライムクン、早いんだよっ(笑)

090712090.JPG



















途中から、キョンチャンが引き継いで追っ掛けてくれてたね

3bcaf0f3.jpeg



















カリンチャンも遊びに来てくれました

a893c08e.jpeg



















く~太とブン太クン♪ おっ!おやつくださいっ!!!

7e8edaac.jpeg



















ほんと、ブン太クン♪いい顔するね~

9e513630.jpeg

















2連発♪

203a8bb6.jpeg



















おっ♪またまたブン太クン(笑)
密かに親戚2ショットだね

08802f85.jpeg



















それは、わたしのだっ!!!
食い物の恨みは怖いぞ~?ブン太クン(笑)


5803d968.jpeg



















そんな中、ひょっこり影から覗いている方が・・・

434a554a.jpeg



















ツキクンだっ♪

6dad4117.jpeg



















ツキクンもおいで~♪と呼んだら、
可愛い、くださいアピールしまくってたね

91d7f013.jpeg



















ツキクンだけじゃないですよ♪
ミケランジェロクンもやってくれました

ボク。すいかの食べ方、ちゃんと知ってるよ♪

e2e4ef58.jpeg

















あっはは♪ミケクン上手い上手い♪
何だか食いつき方が人間っぽくて、大爆笑しちゃったよ

でも、大笑いは人間だけで、
周りのパグズは、自分も欲しくて真剣な眼差し(笑)

fbac6df4.jpeg



















キョンチャンは、早速パパサンママサンの所へ戻って
チャイチャンと一緒にもらってたね~♪
(後ろでぴのチャンが興味深々(笑))

1bdc00f3.jpeg



















あまり夢中になり過ぎて・・・
うったクンがニホイ・・ニホイ・・・してるのも気付かなかったみたい(笑)

d917c659.jpeg



















スイカも食べたし、パパサンの椅子をGETして寛ぐチャイチャン♪

b2c9c951.jpeg



















ここで、やっと最終回の集合写真ですよ♪

090712112.JPG

















本当にたくさん集まりましたね♪

これだけ集まると幹事をやられた皆さんも大変だったことでしょう。

 タイラニ家の皆さん じんた家の皆さん 3パグ家の皆さん

お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました!!

初めてお会いした皆さんも、またお会い出来る日を楽しみにしております♪


・・・と、ここで解散となったのですが、

まだまだ元気元気で帰りたくな~いっ!!という方が数パグほど・・・(笑)


若い若いっ♪疲れ知らずな、ライムクンとラニクンっ

d3aa97f0.jpeg


















2fe59f31.jpeg



















『帰るよ。』とリード付けようとしてたのかな?
まだ、帰らんとばかしに逃げまくってた小松クン♪
ナイスですっ♪(笑)

b1084e72.jpeg



















本当に楽しかったですね。

そして、またまた長編になってしまったのですが、

ココまで全部見て頂いた方、お付き合い頂きありがとうございます


↓最後に、すべて見て頂いたという印にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





***おまけ***

わが家の兄妹も、これだけ遊べて大満足のようで、


090712118.JPG



















帰って早々、気持ちよさそうに爆睡&イビキを掻いておしました(笑)


090712117.JPG




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
jiyさん超大作お疲れさま~!
そして、我が家の姉弟をたくさん撮ってくれて
ありがとう!!

さくらちゃんすくすく成長中だね。
パグだからホントはそれくらい
あったほうが可愛いけどね。。。
目指せりんさんかな?(爆)

あんずはすっかり餌付けされていたよね(笑)
いつも後方でジッと見ているだけのあんずが
最前列にいるようになったのは
いかがなもんと思うけど(爆)

らいむはホントに走るんだよね。
しかもあの顔だよ~
ホントにく~太くんと親戚かな?
って疑問に思うくらい
へんてこ顔だよね(爆)
[ 2009/07/26 08:20 みっちゃん URL 修正 ]
無題
Jiyさん、今回も沢山の写真撮ったね~。
ブン太の写真もありがとう!!
ブン太におやつを取られて、後ろでさくらちゃんが
凄い顔して怒ってる感じ(^^;
チワワのツキくんのおねだりは可愛いね!!
何故にパグのおねだりは、あんなに威圧感が
あるのだろうか(^^;;
長編レポ、お疲れさまです!!
[ 2009/07/26 08:38 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
すごい楽しそう~っ!
陰からひっそりオヤツを狙うツキちゃんが可愛い&爆笑でした^^
ラストの小松くんも素敵(笑)

さくらちゃん、スクスク成長中ですね~
く~太くんを超えちゃうのでは??(笑)
デカパグ好きな私としては、勝手に「もっと行けー!」って感じですが
[ 2009/07/26 10:22 ゆき URL 修正 ]
>みっちゃん
あはは♪ありがとう!!
相変わらず、カシャカシャと病気が出て
撮りまくっていたようです
(これでも、少しは減ったんだけどね(笑))
でも、『あんずキング』としては、
今回は、全然数が足りなかったと反省しております(笑)
あんず姐サン。すんません

さくらは、ほんと止まらずだね~
自分達としては、く~太を超して欲しくないと
思ってはいるのだけど、体重はもう少しで・・・
怖いのが、胸周りが既にく~太超えてるかも???
デカくならんのは、頭顔だけ(笑)
この不均等な成長は、果たして正しいのだろうか?

あんチャンは、初めて会った時から大分変わったね♪
特に最近、らいクンと一緒になってから、
他のパグズとも、上手く交流出来るように
なってきたのでは?
最前列♪これぞパグの本当の姿だよ。みっちゃん
あんチャン。きっと良い方へ変わってるとJiyは思うよ

らいむクンは、本当に早いね~♪
最初に集まった頃のまめ蔵クンの
先頭きっている姿を思い出すよ
そうそう、逆にく~太は全然足が遅いから、
本当に親戚なの???って疑惑が出ることも(笑)

あはは♪らいむクン。へんてこじゃないでしょう?
だって、オグリ似だよ?
わが家の兄妹なんて、そういう似た系なんか
出もしないさ
[ 2009/07/27 01:04 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
あはは♪病気ですから・・・仕方ない(笑)
でも、本当にブン太クンのいろんな表情が
今回は多く撮れたね♪

さくらの脇での姿・・・
あれ、怖いでしょ?
あれがさくらの本性なんだよ(笑)
そんなの気にせず楽しめるブン太クンは
とってもいい性格だね~
ツキクンのあの姿は、本当に可愛いかったね~♪
最初は、遠くからちょこっと見てて、
気がついてもらったら、思いっきり笑顔で
徐々に近付いて♪
あれは、パグには出来ない芸当だね~(笑)

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
また、一緒に遊びに行きましょう
[ 2009/07/27 01:10 Jiy URL 修正 ]
>ゆきサン
ええっ♪すごい楽しかったですよ~
あのツキクン♪とっても可愛いですよね~^^
あんなん来られたら、さすがに参っちゃいますね(笑)
小松クンも、自分達が撤収準備してたら、
パパサンと追っかけっこ
相当、楽しくてまだ返りたくなかったんだろうね~

さくらの成長は、本当に止まりません・・・
このままだと、く~太超える可能性もありますね~
本当は、超えて欲しくはないけど・・・
まあ、成長するのも元気な証拠だしね。
希望は諦めて、成長を喜ぶしかないかな~(笑)

むぎクン。さくらがデカくなっちゃったら、
ちょっと手強いぞ?
[ 2009/07/27 01:16 Jiy URL 修正 ]
無題
いやぁ~ 可笑しい~!
ツキったらまるで『家政婦は見た!』状態
じゃないですか(笑)
普段から怖がりで警戒心が強いのに
食べ物のことになると、誰かれ
構わずにチョウダイ チョウダイしちゃうんですよ…
おまけに、ミケもスイカ丸のみしちゃい
そうな勢いだし‥

食べ物があると、どれだけ行動力発揮
するんだか、うちの息子たちは‥
全くお恥ずかしい‥

でも、可愛くとって下さってありがとう
ございます
[ 2009/07/27 22:52 ツキランジェロまま☆彡 修正 ]
無題
さ、さくらちゃん、7.55キロ〜〜!?
それじゃ、ウラランと一緒くらいだよ!!
もうビックリだねぇ〜〜☆
行けなかったBBQの模様を堪能させてもらって
ありがとう〜〜って感じでした!
みんないい顔してますよね♪
長編、お疲れさまでした!
[ 2009/07/27 22:54 ハイジ URL 修正 ]
>ツキランジェロままサン
返事が遅くなり、すみません

あはは♪ツキクン♪
まさに『家政婦は見た!』状態でしたね(笑)
最初にあの姿を発見した時は、
本当に笑っちゃいましたよ♪
ミケクンのスイカの食いつきっぷりも
見事でした

食べ物あれば、力を発揮しちゃうのは
パグズのお約束?
そして、そんなパグズと一緒に生活している
ツキクンもきっと、それが当たり前のように
なってるんだね~

ママサン♪それは本能ってヤツだから、
押さえようと思っても無理だね(笑)
毎日、そんな楽しい表情があるから
きっと飼主側も癒されているのでしょう

ツキクンもミケクンも、また遊ぶ時は
Jiyのところへ遊びに来ておくれよ~♪
[ 2009/08/02 02:05 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
返事が遅くなり、すみません

うんうん。
さくらは止めどころ知らずという感じで
まだまだ成長してますよ~
もう、こうなったら、く~太を超えないことを
願うだけかな?(もう無理かな?(笑))

BBQの模様、お楽しみ頂けましたか?
ありがとうございます♪
何だかお礼まで言われちゃうと、
嬉しくなっちゃいますね(笑)
[ 2009/08/02 02:08 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ