忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:リュック。

前の記事:今日も食うぞ~
今日はひさびさにドッグランへ行ってきました^^

出掛けたのも午後だったのでよくなかったのだが・・・
現地に到着する頃には夕立雲が接近中~^^;

ま、せっかく来たのだからと、そのままランへ♪

そしたら、パグさんいましたね~^^
(うまく写真撮れなかったけど・・・^^;)

フォーンの『てっちゃん』^^

 



く~太も喜んで追っ掛けるのだが、てっちゃんは男の決闘に
忙しいらしく、ちび助のく~太はあまり相手にしてもらえんでした^^

でも、てっちゃん母さんがく~太といっぱい遊んでくれたね~
ありがとうございました。

いつもは、いろんなワンコに自分から飛び込んでいくく~太なのだが、
今日は、何だかテニスボールを見つけて一人遊びを始めたぞ・・・


ひとりで楽しみたい時もあるのね~

少し走って、喉も渇き水飲み場でガフガフしていると・・・


黒いコ来たぞ?

そのうち・・・


ニホイニホイで繋がってる(笑)

他のブログでは、たまに見掛けますが、こういう所に来ると見れる
光景なんですね~^^

そして、この2匹のコと走り回ってたら、いつのまにか黒パグさんが
来ているではありませんか!!


早速、ご挨拶^^(ブレた・・・^^;)

この後、夕立も本格的になってきてしまい、
この黒パグちゃんの名前も聞けず、本日解散となってしまいました。
自分。自称天気男のはずなんだが・・・^^;

帰り道。

『く~太♪』
 
んっ?

『今日は楽しかったね^^』

うんうん♪楽しかったぞ♪

『うんうん。良かったの~♪』

良かっ*ё★㊥Я・・・zzz

『疲れたん?眠いんか??』

ふごご・・・

いい夢みろよ~^^


↓楽しい夢見中のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:リュック。

前の記事:今日も食うぞ~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ