忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ご挨拶。

前の記事:今更ですが・・・Ⅱ
こんばんは^^

さあ♪今年もラストスパートっ!!!
気合入れて行きますよ~

つづきです♪


抱っこ中~♪(ハナチャン)
6f79fe42.jpeg

















抱っこ中~♪(あんずチャン)
b0449d49.jpeg

















抱っこ中~♪(ブン太クン)
6df0f5a0.jpeg

















抱っこ中~♪(みゅうチャン)
8012e08e.jpeg

















抱っこ中~♪(ナナミチャン)
bdbf73e1.jpeg

















抱っこ中~♪(茶々チャン)
550557c1.jpeg

















襲撃中~♪(まめ蔵パパ&く~太)
081221125.JPG

















お尻が隠れてないよ?(モモチャン&ナナミチャン)
6e78022f.jpeg


























チャイですよっ♪(チャイチャン)
fc5dbd41.jpeg

















目覚めっ♪(わらびクン)
006c07df.jpeg

















ツボを心得ていらっしゃる♪(けいサン&く~太)
081221130.JPG

















あたしのパパよっ!!!(あんずチャン)
bf4d89ae.jpeg

















落ちそうで落ちない♪(茶々チャン)
b32b23b0.jpeg

















あんチャンおもろ~♪(あんずチャン)
5ee9f741.jpeg

















仲良しコンビ♪(まめ蔵クン&く~太)
3acfabff.jpeg

















ゴーグルGET♪(ひめチャン)
d6bd9572.jpeg

















ゴーグル流行?♪(わらびクン&く~太)
8218bc67.jpeg

















アッコさんにベロンベロン♪(まめ蔵クン)
392ab982.jpeg

















ケーキくれ~いっ♪(く~太)
081221139.JPG

















ち・・・ちっさいのね・・・♪(みゅうチャン&あんずチャン)
4abccf0f.jpeg



















がちゃぴんですっ♪(ハナチャン)
be723ff6.jpeg

















もうそろそろ・・・ケーキですねっ?(わらびクン)
b7c34e85.jpeg

















トナカイ・・・?
0ec89b68.jpeg



















ん・・・?(チャイチャン)
d677b007.jpeg



















ケーキっ♪ケーキっ♪はっ・やっ・くっ♪(まめクン&わらびクン&く~太)
c35dc4a4.jpeg

















ご対面~♪(ブン太クン&ナナミチャン)
75e79411.jpeg

















a363908f.jpeg

















557259d4.jpeg


















おやすみ~♪(みゅうチャン)
53c22995.jpeg


















実食っ♪(ひめチャン)
c49a6bdf.jpeg


















白ちょびチャップリン♪(ひめチャン)
f0f55379.jpeg

















み~つけたっ♪(ブン太クン&みゅうチャン)
fce8a048.jpeg


















ケーキだ~♪(ブン太クン)
7bac059b.jpeg


















ケーキだ~♪(ハナチャン&モモチャン)
1c6c90c6.jpeg


















ケーキだ~♪(おまめチャン)
d95b5b74.jpeg


















ごくり・・・・♪(おまめチャン)
521f3ede.jpeg


















ぺろり♪(あんずチャン)
060a7c6c.jpeg


















美味かったっす♪(まめクン&わらびクン)
e5e8607e.jpeg


















次ボクねっ!!♪(まめ茶兄妹)
87976d71.jpeg



























うっまぁ~♪(く~太)
081221162.JPG


















え~っと・・・キミは???(く~太)
081221164.JPG




















まあ♪こんな感じです♪
いかがでしたか?

最後は皆で記念撮影しましたね♪

081221165.JPG


















今回もnorioサンがイラスト入れました♪
全体だと顔がわからんので、4分割も撮りましたよ

右下
081221166.JPG

















左下
081221167.JPG

















左上
081221168.JPG

















右上
081221169.JPG


















プレゼント交換とかもして、本当に楽しかったですね♪

今回幹事をやって頂いたまめ蔵ママサンとみっちゃん♪
本当にお疲れ様でした♪そしてありがとうございました♪

081221175.JPG


















こんな手作りの名札まで作ってくれて♪
これは記念にちゃんととってありますよ

そして、新たに名刺を戴きました♪

和菓子日記(裏表で別れてるんだね♪)
3325aff2.jpeg

















6c627f57.jpeg

















そして、ハナチャン&モモチャンの名刺1714d005.jpeg


















ありがとうございました♪

これでわが家も年内は終了です♪
今年、ブログを通じて仲良くしていただいた皆さん♪
本当にありがとうございます♪
また、来年も宜しくお願いしますね

では、皆さん♪良いお年を~


↓除夜の鐘分ポチっとしてくださいな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:ご挨拶。

前の記事:今更ですが・・・Ⅱ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キョンですよっ♪(残念!)

今年はありがとうございました。
このブログで大間木を知って
たくさんのパグ中毒の方と
知り合えることができました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
[ 2008/12/31 08:30 チャイパパ URL 修正 ]
無題
今年は色々とお世話になりました(^^)
我が家がこうして、パグ飼い仲間と知り合えた
のも、く~太一家のおかげでございます!!
く~太くん達と出会ってなかったら、この世界
(パグの世界)に入ってなかったんじゃないかな
ぁ。。。みんなのブログを眺めてるだけだった
と思います(^^; 夫婦共々(ブン太は除く)
あまり社交的ではないので(><)
来年もよろしくお願いしま~す!!
norioさ~ん、今度一緒に飲もうね♪
[ 2008/12/31 10:04 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
クリスマスパーティーお疲れ様でした。
我が家の2パグチャン♪イッパイUPして頂いて,ありがとうございました。
沢山のパグチャンに囲まれて,楽しい時間を過ごす事が出来て幸せな1日でした(*^v^*)
来年は,もっと沢山交流が持てたら嬉しいです。
またどこかのランでお会いした時には,我が家の2パグチャンと遊んで下さいね。
名刺交換ありがとうございました♪
[ 2008/12/31 11:58 花ちゃんママ 修正 ]
無題
皆サンのブログで見させてもらいマシタがトッテモ楽しそぅなクリスマスパーティーですネ☆
ケーキもおいしそぅだし皆コスプレがカワイイ☆

今年は親戚パグちゃんのく~太クンと知り合えてブログを通してぉ世話になりました♪♪
来年コソは生く~太クン、Jiyサン、norioサンにぉ会ぃ出来たらイイナ~と思ぃマス☆
大間木進出も夢デス(笑)
[ 2008/12/31 14:53 ナックウママ URL 修正 ]
無題
Jiyさんの写真が一番ブレてなくてキレイだ~!!
ひめママさんに、ひめちゃんのケーキ食べてる写真を撮ってほしいと言われたのに、私のカメラではボケボケだったので、ぜひ送ってあげてくださいまし。。。

今年はスパドで初めてお会いして以来、く~太くんファミリーに仲良くしていただき、本当に楽しい一年でした!
人見知りで最初は一生懸命話してた私も、最近気づいたんですが、く~太家には気を使わず(←いいのか?笑)ベラベラとしゃべるようになっていましたよ。
2009年も、たくさん楽しいことしましょーーー!!!
く~太くんファミリーにとってステキな一年になりますように☆
良いお年をお迎えください。
[ 2008/12/31 18:43 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
Jiyサン・norioちゃん
あんずをこよなく愛してくれてありがとう!
いつも写真に収めてくれて
主とは違う目線の写真が楽しみでした(笑)
あんず家もク~太さんをなんだか親戚の子みたいに接していましたよ。
今年最後にデジコン卒業しちゃってから
けいさんが興味津々で。。。
また来年もブログの更新楽しみにしていますね。
あんずをどうぞご贔屓に♪

[ 2008/12/31 22:45 みっちゃん URL 修正 ]
>チャイパパサン
こんにちは^^
ありゃりゃ!?間違えちゃったかな?
自信あったんだけどな~^^;(残念!)
こちらこそ、ありがとうございました♪
まだ、このブログが出だしで友達が少なかった頃、
チャイパパサンから戴いた『リンク貼りますよ』の
一言はとても嬉しかったことを覚えております♪
今年はこうやって、ブログを通じてたくさんの
友達が出来た事を嬉しく思います♪

また、来年も多くの友達を作りたいと
わが家も頑張っていきますので、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします♪
良いお年を~♪
[ 2008/12/31 23:10 Jiy URL 修正 ]
無題
jiyさんたくさん写真撮ってたから
整理が大変だったでしょうね。笑
お疲れ様でした。
そしてアッコさんと和菓子の名刺を載せていただき
ありがとうございます。
このパーティで
噂のく~太くんに会えて
とっても嬉しかったです。
jiyさんも気さくな方だったので
話やすかったし。。。
感謝 感謝です。
そして来年も和菓子共々
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
[ 2008/12/31 23:13 けめこ URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは^^
いえいえ♪こちらこそ色々とありがとうございました♪
あはは♪大袈裟ですよっ!(笑)
ブン太家とは、また違う繋がりも有り、
あの時、イ○ンで偶然会えたのも、
とても嬉しかったです♪
今、このパグの世界で交流を深めているのは
やっぱり自分達はキッカケだけで、
あとはブン太家の皆さんだしね♪

イ○ンで出会えた縁を大事に、
来年も是非、宜しくお願いしますね

 ブン太ママサンへ

 喜んでっ♪是非、お願いします
            norio

[ 2008/12/31 23:22 Jiy URL 修正 ]
>花ちゃんママサン
こんにちは^^
クリスマスパーティーお疲れ様でした♪
わが家も本当に予想以上に沢山のパグズが
集まりとても楽しかったです

わが家も引き続き来年も友達を増やしていきたいと
張り切っております♪
また、お会い出来る日を楽しみに
来年も是非、宜しくお願いしますね
[ 2008/12/31 23:29 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
こんにちは^^
はいっ♪とっても楽しいパーティーでしたよ♪
今年はわが家にとっても親戚のナックルクンと空羅クンに
知り合えたのがとても嬉しかったです♪
残念だったのが、お会い出来るチャンスが2度も
あったのにわが家が逃してしまった事ですかね
(実は幸手以外に今月来られていたSDJも
 行こうとしてたのに逃しちゃったんですね
来年、早い内に是非お会いしたいですね♪
わが家も時間みて、また幸手等も検討しますので
是非、宜しくお願いしますね♪

来年早期の目標っ!親戚パグズ大集合っ♪
[ 2008/12/31 23:37 Jiy URL 修正 ]
無題
今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました
まめ蔵ママさんにも言ったんですが、私、Jiyさんやまめ蔵ママさんが撮ってくれるナナミとミュウの画像が大好きで、遊んでもらった日のブログを見るのがとっても楽しみなんですよ~
来年もいっぱい遊んでいろんな画像をいっぱい撮ってくださいね~~
来年もナナミュウ家をよろしくお願いします

来年もく~太くんファミリーにとって健康で幸せな年になりますように


[ 2008/12/31 23:43 ナナミュウ 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは^^
あはは♪そお?良かったかな?
・・・では、ちょっと調子にノってみて、
やっぱり~?(わはは♪ウソウソ♪)
了解しました♪ひめママサンには、責任もって渡しておきます
(あの席の辺りは、確かに暗くて難しかったね)

わが家にとって、まめ蔵家の皆様と初めてお会いしたのは
スパドでしたが、実はわが家のブログの初期の頃から、
ずっとコメント戴いていたのは、まめ蔵ママサンだったんですよ♪
コメント戴ける方がいるというのは、とてもブログの更新し甲斐もあり、
とても嬉しかったです
(本当は、皆さんのブログへコメントしにいくべきなのですが、
 まとめて返信していたら、タイムリミットが迫ってまいりました
この場を借りて・・・ありがとうございます♪
自分もあまり気を遣うのが下手な人なので、
お互い気を遣わず、楽しく過ごしましょう♪
まっ♪親戚みたいなもんだしね♪

来年も楽しい1年にしましょうねっ♪
どうぞ宜しくお願いします

まめ蔵一家にとっても楽しい1年になりますように☆
よいお年をお迎えください^^
[ 2008/12/31 23:52 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
こんにちは^^
あわわ・・・タイムリミットが・・・
目標っ!!!年内返信っ

こちらこそ、ランでお会いしても
とてもく~太を可愛がってくれましたよね♪
親戚の子♪嬉しい言葉です♪ 
あんず家も親戚になりましょう♪
本来、皆さんのブログでコメントすべきだったのですが、
こちらにて・・・
あんずチャン♪初めて会った時、
やっぱりちっちゃくて可愛いのが第一印象でした♪
それから、わが家は可愛いあんずチャンに嵌り
やっぱ撮るなと言われてもカメラ向けちゃうんだよね~(笑)
まあ、マニアですから・・・
・・・という事なんで、来年もカシャカシャ撮りまくりますよ♪
今年は・・・(あっ!年明けた・・・・)
はっぴNewYear♪ははは・・・
去年は、あんチャン大変な日もあったけど、
その分今年はきっと良い事がたくさんあるよ♪
また、みんなで楽しい一年を過ごしましょう!!!

今年は、あんず家の皆様にとって楽しい年になりますように♪
よいお年を迎えましたか?(笑)
今年も宜しくお願いします
[ 2009/01/01 00:05 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
こんにちは^^
あけましておめでとうございます♪
・・・になってしまいました
今年の年越しは、ブログの返信のJiyです(笑)

ずばり、写真整理・・・PC不調の中、大変でした(笑)
でも、本当に楽しかったですね~♪
けめこサン♪いろいろなブログを拝見する中で、
コメントをよく見掛けていたので、あまり遠い人にも
感じずお会いした時に話し出来ました♪
まめクンとわらびクンにも出会えたので、来年は是非
ラン等でどしどし一緒に遊びましょう♪
もう、きっとしばらくは自分の中でけめこサン=アッコかな(笑)
今年の楽しみが、またもう一つ増えました♪
今年も是非、宜しくお願いしますね♪

和菓子一家にとって、今年が楽しい年になりますように♪
[ 2009/01/01 00:14 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウサン
こんにちは^^
あけましておめでとうございます♪
・・・になってしまいました
今年の年越しは、ブログの返信のJiyです(笑)

こちらこそ、去年ナナミュウ家と出会えてから、
たくさん遊んでもらいましたね♪
ありがとうございます♪
わが家のブログを見て楽しんで頂けたと
こういう意見頂けると、本音で嬉しいですよね♪
これからも遣り甲斐が出るってもんです
(↑注:結構、調子にノる人です・・・(笑))
こう言われたら、もっと楽しくしていかないとね♪
任せてくださいっ!! ばしばし撮りますよ~(笑)
今年もみんなで楽しい一年にしていきましょうね♪
昨年、皆さんに出会えて本当に良かった♪
今年も宜しくお願いしますね

ナナミュウ一家にとって、今年も楽しい一年になりますように♪
[ 2009/01/01 00:22 Jiy URL 修正 ]
無題
jiyさん!スゴイです!
室内はダメと言いながら綺麗な写真がこんないぱい☆
羨ましいです!!そしてこの量の整理お疲れサマでした。
あたしも、くー太ファミリーと出会えて楽しかったです。
今年こそはガブ飲みコラボしましょうね♪
そして、2009年もおまめとまぁと仲良くして下さい☆★☆
[ 2009/01/02 14:28 まめまま URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
あはは♪写真ありがとう
でも、これじゃあ出来はまだまだなのです。
今年は、どんな所だろうとちゃんと撮れるように
頑張りますよ~♪
今年こそがぶ飲みコラボ実現しようね♪
[ 2009/01/04 14:22 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ